みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > アサミ美容外科について 脂肪吸引

アサミ美容外科について 脂肪吸引

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まんまる さん 女性 20代

2017/12/22 16:59

あご下の脂肪吸引受けました。麻酔効いてないのにやり始めるられた。痛そうにすると、動くと吸えないよ〜っていってフォローもせず。あとあと、細くなってない気がするとメールすると、また来て写真と比べましょう。みたいな。患者側が満足できないって言ってるのにまた再手術には全額払ってください。って内容が。もう、半年経ちますが細くなってません。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 びっくり さん 女性 20代

2018/01/26 21:21

私と同じような書き込みがあってびっくりです!

足の吸引をしたのですが、麻酔が効いてないのか始終痛かったです。
なんか痛いんですけど!って訴えても我慢してねーアハハって笑って交わされました。冗談じゃない!
痛くて自然と体が動いてしまうのを動かないでねーアハハって。馬鹿にしてるのか!

このまま途中で終わってボコボコになっても嫌だったので我慢しましたが、脂汗だらだらで生きた心地がしませんでした。

麻酔効いてない状態で吸引って普通ありえます!?
安いから麻酔の量けちってるんですかね!?
怖すぎます!

吸引の結果はまずまず満足だったのでよかったのですが、こんなに痛い脂肪吸引今まで受けたことありませんよ!

今の気持ち  泣き

No.2 神子 さん 女性 40代

2018/02/06 07:26

»No.1へのレス

私はヒアルロン酸を注入して失敗されました。
何度かしてもらって最初は上手だと感じたので次も同じT医師にお願いしました。
以前から受付から対応が悪く、医師もさっさと終わらせよーと本当にテキトーに注入され、内出血が10日程残りました。腫れが収まれば綺麗になっているかと思ったのに顔はボコボコ…
元に戻してほしいですが恐ろしくてもう行きたくない。もう来るなの思いを込めて施術されたのですか⁉︎と聞きたいくらいです。
信頼して来ている患者さんに対する裏切りですね

今の気持ち  泣き

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
21

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

クラミ
さん(1)
びっくり
さん(1)
まんまる
さん(1)
神子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.