みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 湘南美容外科新宿でベイザー(二の腕、顎下)受けたい

湘南美容外科新宿でベイザー(二の腕、顎下)受けたい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さあやねっと さん 女性 30代

2018/02/03 17:41

昔から二の腕は太くてずっとコンプレックスでした。
年齢とともにますます太くなってきて、体重の割に二の腕がすごいので太って見えて・・。

新宿本院でベイザー受けようと思っていますが、受けられた方対応とか腕も含めてどの先生が良かったか教えて下さい。

また、基本料金以外にどういったお金がかかるか、また手術時間はどれくらいだったか教えて下さい。
安心麻酔はしましたか?正気麻酔のみの方どうでしたか?

以前目の下の脂肪取した時も、安心麻酔¥50000位、内出血広がらないように下半身ガードル¥16000とか他が結構かかったので・・・。

顎下(二重顎)も気になっています。
まとめてしたいけど冬本番でタートル着られる時期にしたいので別にしたいのですが、これも時間と基本以外のお金や、ダウンタイムとか教えて頂きたいです。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 まー さん 女性 30代

2021/06/12 19:42

10年くらい前にベイザーで脂肪吸引しました。箇所は二の腕と足全体。
追加費用は、さあやねっとさんの見込んでいる物程度だったと思います。
時間は、忘れちゃいました。ごめんなさい。
当時の先生は今もいるのかはわかりませんが、
二の腕、効果なし
足はとりムラでボコボコになりました。
術後診断で相談したところ、そんな物ですよ。
と言われ、呆れてその後、他院で修正しました。先生の腕にもよると思うので、私と同じにならないよう、しっかり調べてくださいね!!

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

さあやねっと
さん (1)
まー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.