みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 顔の脂肪吸引について

顔の脂肪吸引について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ここなっつ さん 女性 20代

2018/10/21 13:31

幼い頃からずっと自分の顔についている脂肪が嫌で嫌でたまりませんでした。痩せても顔の脂肪だけは本当にとれません。
残る手は脂肪吸引だけだと踏み切ったのですが、失敗したくありません。
顔の脂肪吸引を経験された方でどこの医院がおススメだとか逆にやめといたほうが良いとかありましたら是非教えて頂きたいです。
今のところ、私は大阪のジョウクリニックさんで受けようと思っています。
宜しくお願い致します。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 よしうみ さん 女性 30代

2020/03/25 09:24

お顔の脂肪吸引は頬コケやたるみが起こるので経験上おすすめ出来ません。私も小顔になりたくて顔の脂肪吸引しましたが、顎下だけの脂肪吸引にしておいたら良かったと思います。脂肪吸引・注入しかしない美容外科で行った方が絶対に良いと思います。The Clinicの経験が8年以上ある院長クラスの人にしてもらったら良いかも知れません。でも、頬がコケる事が多いので、くれぐれも脂肪関係しか行わない専門美容外科をおすすめします。

私も別の美容外科で騙されました。お金だけで無く顔のダメージを抱えて一生生きて行くのは嫌になります。ほうれい線とフェイスラインの脂肪吸引をしましたけれど、笑顔がモンスターのようになり、両方の頬がコケて5歳以上老けて見えます。誰からも愛されていた頃の笑顔を返して欲しいです。

脂肪吸引はあくまで部分痩せする事を目的に生まれたので、ダイエットせずに脂肪吸引で痩せる、という考えは止めた方が良いです。

Youtubeでも動画がアップされていますけれど、お腹や太もも等の大がかりな脂肪吸引を
した場合、施術後太ったらどこに脂肪がつくと思いますか?元々お腹や太ももにあった脂肪が無くなったので、体は内蔵や二の腕等の別の部位に脂肪を蓄積します。内蔵脂肪は成人病のリスクを増やすので、のちのち大変危険な状態になります。

脂肪吸引・注入は、メスを入れないから安心、というのは嘘です。逆にメスを入れなくてもこれだけ心身共にダメージを与えられるのです。

加えて、脂肪吸引をする時は必ずファットバンク(取った脂肪を冷凍保存するシステム)のある脂肪吸引・注入しかしないクリニックで行った方が良いです。取った脂肪を冷凍保存して、脂肪吸引が失敗した時に使用出来ます。また、加齢後コケた部分にその脂肪を注入する事も出来ます。

最後に、今回の銀座マイアミ美容外科(マイアミ美容外科)ヘ施術費の返金を求めたところ、丸山直樹院長は10分も話さないうちに一方的に席を立ってお話になりませんでした。絶対に院長の非を認めませんでした。法的機関にも仲介を頼みましたけれど、裁判以外では手は出せないそうです。

銀座マイアミ美容外科(マイアミ美容外科)だけは止めた方が良いです。開業2年で脂肪吸引の修整依頼が後を立たないと脂肪吸引専門美容外科から聞きました。

どうやら、殆どの美容外科の手口は、
施術失敗→患者から抗議される→手術が入っているといって話し合いを避ける→今後の面会の予約を取らせない→泣き寝入り、の構図の様です。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
22

注目中
0

投稿者数
2

よしうみ
さん (1)
ここなっつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.