みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > ザクリニックについて

ザクリニックについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

m さん 女性 20代

2018/11/01 17:29

太ももの脂肪吸引をして胸の豊胸をしましたが効果なし。
太もも内側に色素沈着が残りました。おすすめしません。

全16件中 11-16件 を表示

No.7 琥珀 さん 女性 30代

2020/12/14 03:00

»No.5へのレス

ここでは 売り上げを上げる為にコンシェルジュの人が凄い勢いで威圧的な話し方で追いつめてきて 一度やる事に決まればキャンセルしたいなどという事は絶対にさせてくれません。
売り上げ第一主義で私は今も取ったところの痛みが続き変色もしているし 取ったところが変な形になってしまって毎日後悔ばかりで泣き続けています。
こんなところで施術してはいけなかったと生涯悔やむと思います。許せない!

今の気持ち  プンプン

 

No.8 まま さん

2021/01/14 18:13

なぜかザクリの口コミはどんどん消されますね^_^

 

No.9 被害者 さん 女性 40代

2022/09/21 09:36

こんにちは。初めて美容というものにやりましたが、豊胸も目の脱脂も、ボトックスも全部失敗。
むしろ後遺症で苦しんでます。
因果関係はないと言うし、顔も変わってしまい、後遺症で目の乾燥、変化、変貌、目の窪みがひどく進行中。今後生きていけるか。オペが終わってしまったら対応も塩対応。まだまだお金だけ払ってるのも苦しいのに、病院通い。
ごめんなさいね。みたいな軽い対応な医者。

今の気持ち  泣き

 

No.10 りりー さん 女性 40代

2023/04/14 20:17

大阪院でシリコンバッグ抜去、コンデンスリッチ豊胸をしました。
ワキのキズだがふつう真皮縫合という縫い方だと思うのだが、つまんで縫ってあってボコボコ。私でも縫えるのではないかと思うぐらい。
ほんとに形成外科医なのかとおもいました。
太もも内、外を吸引したがボヨボヨ揺れる。
サイズの変化がわからない。
胸のサイズは元々のサイズより1センチup。
ちょっと聞き返すとムキにならなくていいところをムキになって話す。
検診に1時間待たされたが挨拶もなし、お待たせしましたとか一言もなし。
人としてどうなのかとも思いました。
他の方も態度が酷いなど書かれていましたが、私も同意見です。
こういう書き込みするのは好きではかいが、私と同じ悲しい思いをされる方が減るように書くことにいたしました。

今の気持ち  泣き

 

No.11 りりー さん 女性 40代

2023/04/14 21:15

»No.9へのレス

どの先生かアルファベット1文字教えていただけますか?

 

No.12 m77 さん 女性

2023/11/26 01:27

私も脂肪注入を大阪院で受けましたが希望した箇所ではないところに注入され変な場所にしこりと膨らみが発生しました。
医師にクレームを言いましたが手術前の対応どこいったというような、ものすごく高圧的で責め立てる対応をされ、修正代金もこちらが払うよう言われました。
ありえないだろ、と徹底的に話し合いをしましたが担当医がこちらは悪くないという姿勢を全く崩さず埒があかないので写真の記録を見せ、この部分のここが明らかにおかしいだろと言うと渋々認め修正代金無償で修正してもらいました。当たり前だ。
修正したところで完全に改善はしていないので、経過を見ておかしいと感じたら再度訴えるつもりです。
こちらには他にも証拠があるので。
そもそもおすすめもしませんが、もしこのヤ◯い病院で施術するつもりなら写真記録を撮ってもらうよう伝えてみてください。デジカメなので鮮明には映らないしなんだかんだこじつけで言い訳してきますが、ここのこれがおかしいだろと追求する1つの材料にはなるかと。医院側が撮った写真なので加工される可能性もありますが都度写真をプリントアウトをしてもらうのをおすすめします(断られたら本人の写真なのに断ること自体が隠蔽と考えられるしおかしいのでなぜ断るのかそれを追求して絶対渡すように要求してください)
コンシェルジュはインセンティブを得るために必死でものすごく丁寧風に営業してきますが明らかに高額すぎる見積もりだったり、その日に決めたら安くなる、この日のこの日のみしか医師がいないなどのキャンセル料が発生する期間を指定するなどおかしな事を言ってきましたら他へ行きましょう。その表面上の優しげに見える対応は後で後悔する材料になります。

 

No.13 めい77 さん 女性 30代

2023/11/27 01:18

»No.8へのレス

先日ザクリニック大阪院で失敗され、個人名は出していませんでしたが、修正手術を受けた際のかなりリアルな詳細内容を投稿したのですが、あまりにリアルすぎたのか?削除されていました。
結局この口コミサイトも医院側が不利になる事は消されるのね〜と非常に残念です。
とりあえずこのクリニックは個人的に100%おすすめしません。公式らしき口コミ投稿件数が不自然すぎるくらい大量でいい口コミばかりの時点で施術を考えている方には気づいてほしい。本来悩みが解消されハッピーになるはずの場所で辛い思いをすることになる方が今後1人も出ませんようにと願うばかりです。

 

No.14 タンタン さん 女性 40代

2023/11/29 21:29

私も同感です。10年前に糸りふとやったら青い糸が透けて見えるのが二ヶ月続き、脂肪吸引した跡は、血管が浮き出ておかしい事になっています。担当医はもちろん数年でいなくなっていました。ただし、違う時にお願いした大橋ドクターはカウンセリングも手術も良かったです。医者次第だと思います

今の気持ち  はてな

 

No.15 はる さん

2023/11/30 15:58

削除されるという事は関係者が見てる証拠
関係者が削除依頼を出さない限り運営側も勝手に消したりはしません

 

No.16 m さん 女性 50代

2024/01/02 14:22

ザクリニックの大阪院の公式口コミは全くあてになりません。
抜糸のときに口コミを見てこられる方がいるので、看護師N、コンシェルジュからしつこく良い口コミを投稿して下さいと言われました。
まだわからないので投稿拒否すると、このように書いて下さいと言われました。
あまりにも件数が多いとあてにならないですね。
もっと違うところに力注げばいいのにアホなんでしょうか。
カウンセリングの医師、看護師、コンシェルジュの優しさに惑わされないでほしいです。
表面上だけであって、気になるところを言うと凶変されます。
絶対にオススメしないクリニックです。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
168

 注目中
0

 投稿者数
12


めい77
さん (1)
m
さん(2)
りりー
さん(2)
もも
さん(2)
タンタン
さん(1)
まま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.