みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 銀座マイアミ美容外科 (マイアミ美容外科)

銀座マイアミ美容外科 (マイアミ美容外科)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

よしうみ さん 女性 30代

2020/03/25 09:33

私は銀座マイアミ美容外科で騙されました。お金だけで無く顔のダメージを抱えて一生生きて行くのは嫌になります。ほうれい線とフェイスラインの脂肪吸引をしましたけれど、笑顔がモンスターのようになり、両方の頬がコケて5歳以上老けて見えます。誰からも愛されていた頃の笑顔を返して欲しいです。

脂肪吸引はあくまで部分痩せする事を目的に生まれたので、ダイエットせずに脂肪吸引で痩せる、という考えは止めた方が良いです。

Youtubeでも動画がアップされていますけれど、お腹や太もも等の大がかりな脂肪吸引を
した場合、施術後太ったらどこに脂肪がつくと思いますか?元々お腹や太ももにあった脂肪が無くなったので、体は内蔵や二の腕等の別の部位に脂肪を蓄積します。内蔵脂肪は成人病のリスクを増やすので、のちのち大変危険な状態になります。

脂肪吸引・注入は、メスを入れないから安心、というのは嘘です。逆にメスを入れなくてもこれだけ心身共にダメージを与えられるのです。

加えて、脂肪吸引をする時は必ずファットバンク(取った脂肪を冷凍保存するシステム)のある脂肪吸引・注入しかしないクリニックで行った方が良いです。取った脂肪を冷凍保存して、脂肪吸引が失敗した時に使用出来ます。また、加齢後コケた部分にその脂肪を注入する事も出来ます。更に、脂肪吸引・注入しかしない専門の美容外科で施術した方が良いと思います。

最後に、今回の銀座マイアミ美容外科(マイアミ美容外科)ヘ施術費の返金を求めたところ、丸山直樹院長は10分も話さないうちに一方的に席を立ってお話になりませんでした。絶対に院長の非を認めませんでした。法的機関にも仲介を頼みましたけれど、裁判以外では手は出せないそうです。

銀座マイアミ美容外科(マイアミ美容外科)だけは止めた方が良いです。開業2年で脂肪吸引の修整依頼が後を立たないと脂肪吸引専門美容外科から聞きました。

どうやら、殆どの美容外科の手口は、
施術失敗→患者から抗議される→手術が入っているといって話し合いを避ける→今後の面会の予約を取らせない→泣き寝入り、の構図の様です。

銀座マイアミ美容外科から施術料金と脂肪注入の修整費用を早く安く取れる方法があれば良いのですが....。

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 m.n さん 女性 30代

2021/12/22 18:19

バレない豊胸、2回
小陰唇縮小手術、
今年しました。女医の先生に担当して貰いとてもいい先生で、安心していましたが、その先生が妊娠していてつわりがひどいとの事で経過の受診日に行ったら、男性医師になります。と言われました。
お電話してくれたそうですが、
気付かないこちらも悪いですが、
留守電を、残すわけでもなく、
メールをくれるわけでもなく、
手段は色々あったはずなのに、電話に出ない方が悪いと言わんばかりの態度で
接しられとても気分が悪かったです。
それでもこちらも大人なので最後は
受診も何もされてませんが、ありがとうございました。と帰り際に言ったら、
ガン無視でさらに気分悪かったです。
女医の先生も、他の受け付けの方も
とてもいい印象なだけに、今日の方は本当に残念でした!

No.2 YT さん 女性 40代

2022/10/30 12:54

バレない豊胸施術です。
麻酔が切れたらしばらくすると吸引した部分が痛みだして強くなり、それが数週間続きました。内出血も消えるまでは数週間かかり、臀部からの吸引だったので立ったり座ったりの動作かしばらくは辛かったです。
3ヶ月たち、胸はなじんできて大きさも施術すぐよりは小さい気はしますが、痩せてしぼんでいたよりも張りがある感じがまあまあよかったかなと思います。大きさを求めるなら、2回目を勧めますが、私は痛み再来したくないので、良しとします!先生は親切でした。

No.3 Sai さん 女性 30代

2023/01/09 14:35

マイアミ評判悪いね…
人中短縮の件で話題なってたとこだよね?

No.4 アマダ さん 女性 20代

2023/02/06 13:43

前日鼻整形のカウンセリングを受けに行って、先生の対応はとてもよくカウンセリングの話も分かりやすかったのですが、受付の女の方がとても態度が悪かった。雑、ストレスが溜まってイライラしているように思えた。先生がいいのに受付の女の人のせいでもう行きたくないと思った。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
28

注目中
0

投稿者数
6

よしうみ
さん (1)
アマダ
さん(1)
コタ
さん(1)
m.n
さん(1)
Sai
さん(1)
YT
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.