みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > ザクリニックについての口コミです

ザクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

後悔 さん

2023/01/10 15:04

100万円以上払って気になっているところが何も変化なく改善されませんでした。
カウンセリング時の担当医師の話と結果が全く違いました。
安くて効果がないならまだ納得できますが高額なのに気になる箇所がさらにデコボコになってしまいました。
何日も前に会計を済ませてあったのに当日の手術直前の診察時に担当医師から他の箇所を2箇所も追加勧誘されさらに60万円追加させられるところでした。
1箇所追加してしまったので当日さらに30万円支払ってしまいました。
術中に麻酔が切れて激痛に襲われたことを忘れられません。
100万円以上も払わされて災難に遭うとは思いませんでした。
友人知人に術前とどこも変わっていないと言われ素人目でも成果があがっていません。
アフターケア等の無料補償はなく再手術にまたさらに約70万円勧誘されました。
結局また上手くできずに大金を取られて失敗しそうなので再手術はしていません。
本来なら美容医療のクリニックはお金をかけた分ハッピーになって帰れる場所なのに本当に残念です。
良いクチコミは関係者が頼まれて書いたり客に成りすました本人の自作自演などもあるようなので安易に信用してだまされないよう注意が必要だと思いました。
私の担当医は系列の地方院からたまに東京院に来るという医師でしたが同じクリニックでも医師によって技術や勧誘料金に違いがあるようです。
医師によって得手不得手があり仕上がりや金額にも差が出てしまい上手くもないのに高額要求する医師もいるらしいので医師選びには慎重になるべきだったと後悔しています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

後悔
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.