みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りり さん

2008/10/05 19:07

高いお金を払ってビックリする程、痩せていません。脂肪吸引したのだから全く…という訳ではありませんが、ちょっと細くなった?!ぐらいで50万近く払えますか?だって契約では太腿全体を取るはずだったのに太腿に隙間すらできないんですよ?もう悔しくて仕方ありません。

手術前のカウンセリングみたいなものは殆どありません。初め簡単な脂肪吸引の説明をされると自分の希望のコースを伝え予約して手術してお金払って終わり、みたいな感じでした。

どのくらいの量の脂肪を取ってどのくらい細くなるか、また大腿全体などと曖昧な表現でなく具体的にどこをどういう風に吸引するのか等の説明は一切無し。不安を感じてはいたものの「膝+大腿(全体)+臀部」というコースにしたので全体を取ってくれるだろうし痩せないことはないよね?と勝手に思い込んでいました。因みに術後、太腿には側面にしか細く取ったような痕がありませんでした。その事で他からクレームがきたのかは分かりませんが今は「大腿全体」というコースと「膝+大腿+臀部」のコースは分かれています。私からすればズルイとしか言い様がありません。

院内はあちこち埃が積もっていて不潔です。患者のことはいくらでも待たすだけ待たせるくせに診察はいつも5分〜10分程度。それと3人の先生とお話しましたが態度はどの人も横柄でした。一度、診察待ちをしている時に先生が誰かと話をしているという理由で4時間も待たされた挙句、やっと診察室に入ることが出来ると当り前のように謝罪の言葉はなし。外に出るとビルの一般用のエレベーターは使えなくなっていて業務用のエレベーターで戻る始末。加えて手術の予約を先生の都合で11時にして欲しいといわれ、そうしたのにも関わらず前日に電話がかかってきて「明日は先生が10時の方が都合いいから時間をずらしてもらえませんか?予定もないでしょ?」と半強制的に時間を変更させられました。

手術当日は全裸になるにも関わらず防犯カメラの設置された部屋で手術着に着替えさせられます。誰かが監視しているのかと思うとゾッとします。そして手術が終わり、目が覚めて暫くすると病院側の時間がおしているから…と全身麻酔も切れていない、足取りも覚束ない状態で痛み止めを打ってとっとと追い出されました。

しかも術後は一度横になったら起き上がれず歩いたり座ったりも出来ないくらい痛いのに電話で「何が何でも術後検診に来て欲しい」といわれ1時間せずに行けるところを2時間かけて漸く行ったのに「痛み?普通、普通。」とヒステリックな感じの先生は他人事。後にこの人に腫れ上がっている患部に直貼りしている包帯を時間がないからと無神経にベリベリと剥がされました。痛かったのは言うまでもありません。

看護師は化粧ばかりが濃く注射は下手で2度も刺して2回とも注射薬を漏らし内出血して青痣のようになりました。それと鎮痛剤が切れたことを伝えると先生に訊きもせずに「10錠持ってきます?多めに20錠?」などと適当な量を渡してきて後で物凄く高い額を請求されたりしました。因みに値段は5千円。一回分500円。

手術してからもう3ヶ月以上経った今でも神経が傷ついているのか未だにしゃがむと膝に激痛が走ります。クチコミを知っていたら…と後悔するばかりです。このクリニックはもう「非常識」という言葉に尽きます。安いという事だけで選んではいけないと身をもって知りました。本当に次の犠牲者が出ない事を祈るばかりです。

今の気持ち  泣き

全15件中 1-10件 を表示

No.1 ゆで卵 さん 女性

2008/10/21 21:56

私は顔のしみを取るので通っていますが、ほぼ同じ印象を持ちました。
良いスタッフの方もいますが化粧が濃くて品の無い不潔なスタッフもいますし待ち時間は2時間は当たり前で1時間で出られれば今日は凄く早く終わったと思えます。
レーザー脱毛もしようかと思いましたが待っている間にクレームをつけている人もいましたし脱毛箇所を撮影するらしく(他のクリニックではそんな撮影はありませんでした)それを知らない方が戸惑っていたりで、しみも何回通っても変化が無いし、このクリニックではできないと言われた部分のしみも他のクリニックでは簡単にやってくれましたし今の
契約回数を消化したら通いません。
お値段が安いから皆さん行っていると思いますが結果が伴わなければ逆に高くなります。

あの待ち時間って本当に無駄ですよね〜だから目の前を歩いている茶髪で化粧がやたら濃く、ストッキングが伝線して足の指が出ていて白い靴が黒くなっているスタッフに目がいくのかもしれませんね。

今の気持ち  はてな

No.2 いなーり さん 男性 20代

2009/06/11 21:22

りりさん
ゆで卵さん

同様の感想を持ちます。

昨年はこちらのクリニックに週1回片道90分かけて3か月通いました。頬の大きさが気になっていたので。
最初は脂肪吸引に抵抗があり、エラのボトックスカーボメットを6回程受けていました。値段が手頃で術後も目立たないので。ただし効果は一切感じられませんでした。約10万円かかりましたが…

そこで思い切って脂肪吸引を決心しました。
麻酔の注射は男の自分でも苦痛でしたね。術後は頬がパンパンに膨らんでバンテージを頭から巻きつけてと、見るも無残な醜い姿になり果てました。仕事はしばらく休みましたが、腫れが引かないのでマスクで誤魔化しましたが。
それで結果ですが、術前と比較してもほとんど変化が感じられません。ちなみに体重は減っています。手術が適切に行われたのか、アフターフォローはないのかをメールで2回問い合わせましたが、返信はありませんでした。

このクリニックに掛けたお金と時間を返してほしいで。そして苦痛を受けた慰謝料として治療費を返済してほしいですね。

結果以外にもスタッフのやる気のなさや明らかに効率化できそうな待ち時間の長さ、説明の不親切さなど不満の列挙には暇がありません。

手術代の安さに惹かれて受けましたが結果的には後悔しかありません。これ以上犠牲者が増えないことを祈るばかりです。

今の気持ち  泣き

No.3 キラー さん 女性 30代

2011/10/11 21:34

あまりに受付の方の電話対応が悪く、
内容はジェネシスタイタンをキャンペーンで
受けましたが、即効性もあり、また次回続けても
いいかな?と言う内容でしたが、とにかく
受付の方の態度が悪過ぎ。
待ってる間もずっと受付の方同士でおしゃべり。
何とかして欲しいものです。
美容系は受付の方で決まるのも過言ではないと思います。

今の気持ち  プンプン

No.4 みぃー さん 女性 40代

2011/11/15 10:10

二年前ですが、エンダモロジーのコースを予約しました。

18時の予約に間に合わせる為、仕事を急いで終わらせ、遅刻してはいけないと思い、走りクリニツクに到着・・・

狭い待合室には人がたくさんいました。

人気が有るのかと思い待つこと30分・・・

いつまでたっても呼ばれない為確認すると
『混んでいる為、あと一時間は待ちます』と冷たい対応です。

何のための予約なのか頭にきて、
『もう、結構です』と断り、クリニックを後にしました。

ネットでは可なり安くエンダモロジーが出来ると書いて有りましたが、もう二度と行きたくないです。

今の気持ち  プンプン

No.5 bulejene さん 女性 30代

2011/12/10 00:55

ここでウルトラアクセントやりました。

とても安かったのでサービスは期待してなかったけど..
予想通りでしたね。

メスを使うのはあまり安いと怖いけど機械系のは
色々あるみたいでしたけどとにかく安かったですよ。

今の気持ち  はてな

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.7 ダイエットはじめました さん 女性 30代

2012/04/29 21:12

口コミ見ていたので期待もせず待たされること覚悟でエンダモロジー行きました!
17時の予約で、20分前に行きすぐに撮影。20分ほどで呼ばれ、きっちり30分施術していただきました。
お会計して18時に出れたので大満足です。
確かにすごい人でしたのコースによっては日によって待たされるのかもしれませんがお値段も安いの仕方ないかと。
人気なんで次回の予約がだいぶ先になってしまうのもま〜それも仕方ないかなと!とりあえずお試しの8回プランで効果をみて継続するか再検討したいと思います!

No.8 SC さん 女性 20代

2014/08/17 20:41

私は去年の夏に21000円でシミ取り放題を受けました。
安さは魅力的でしたが、値段と施術力は比例しているのでは?と不安な気持ちもありましたが、実際やって良かったと思いました。
顔のシミを何個でも消してくれるんだったらと思い、薄いのから目立つのまで40個くらい照射してもらいました。(一般的にはせいぜい10~20個くらいしか照射しないらしいです)
先生に2週間したら見違えるくらい綺麗になるよと笑顔で言っていただけたのを信じて、傷だらけの顔をマスクで隠し帰宅しました。
2週間経つまでは友人にもびっくりされるくらいの傷だらけの顔(擦り傷のような赤みのある顔)で自転車で顔面から転んだと誤魔化してなんとかなりましたが(笑)
2週間経つと本当に皮膚のターンオーバーに則って照射した傷はポロっと落ちて綺麗になりました。

以降、化粧映えも良くなり、友人から肌綺麗になったねって声をたくさんかけられます。

シミ消し放題を受けて本当に満足してます。疑心暗鬼な性格の私なので、施術当日は不安と疑いの顔で先生やスタッフさんには迷惑をかけましたが、本当に綺麗になりたいという思いに最後まで付き合って頂き、シミが本当に目立たない、綺麗な肌になりました。有難う御座いました。
次回はあまり口コミの評価が良いとは言えませんが、脂肪吸引受けてみたいと考えてます。

今の気持ち  嬉しい

No.9 ななし さん 女性 30代

2014/11/01 17:29

安さにつられて来ると痛い目に合う
まず病院なのに汚い。ヤバい
(壁や床が汚い、埃)
ここで受けたら不衛生過ぎる

受付(業務的作業、思いやり、気遣いなし)
受付で施術内容を話さないといけないので、丸聞こえ
何時間も待たされる上に、カウンセリングは数分
(手っ取り早く終わらせたい雰囲気満載)

院長は、俺がやるんだから間違いないと言った態度
こんな先生みたことない
詳しい説明は、なし
リスクや使う薬の説明などまったくなし
なんなんこの態度

安い金額で客を回し稼いでます的な病院
詳しく先生から聞きたいことがあったのに、やるの?やらないの?受付で話して!と、、、は?て感じ。

高くても絶対他の病院に行く
死んでも行かない

ちなみに、レディエッセをしました。おまけで多く入れといたと言っていましたが口だけですw

今の気持ち  プンプン

No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
92

注目中
0

投稿者数
14

bulejene
さん (1)
のん
さん(1)
りり
さん(1)
あゆみ
さん(1)
SC
さん(1)
いなーり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.