みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りり さん

2008/10/05 19:07

高いお金を払ってビックリする程、痩せていません。脂肪吸引したのだから全く…という訳ではありませんが、ちょっと細くなった?!ぐらいで50万近く払えますか?だって契約では太腿全体を取るはずだったのに太腿に隙間すらできないんですよ?もう悔しくて仕方ありません。

手術前のカウンセリングみたいなものは殆どありません。初め簡単な脂肪吸引の説明をされると自分の希望のコースを伝え予約して手術してお金払って終わり、みたいな感じでした。

どのくらいの量の脂肪を取ってどのくらい細くなるか、また大腿全体などと曖昧な表現でなく具体的にどこをどういう風に吸引するのか等の説明は一切無し。不安を感じてはいたものの「膝+大腿(全体)+臀部」というコースにしたので全体を取ってくれるだろうし痩せないことはないよね?と勝手に思い込んでいました。因みに術後、太腿には側面にしか細く取ったような痕がありませんでした。その事で他からクレームがきたのかは分かりませんが今は「大腿全体」というコースと「膝+大腿+臀部」のコースは分かれています。私からすればズルイとしか言い様がありません。

院内はあちこち埃が積もっていて不潔です。患者のことはいくらでも待たすだけ待たせるくせに診察はいつも5分〜10分程度。それと3人の先生とお話しましたが態度はどの人も横柄でした。一度、診察待ちをしている時に先生が誰かと話をしているという理由で4時間も待たされた挙句、やっと診察室に入ることが出来ると当り前のように謝罪の言葉はなし。外に出るとビルの一般用のエレベーターは使えなくなっていて業務用のエレベーターで戻る始末。加えて手術の予約を先生の都合で11時にして欲しいといわれ、そうしたのにも関わらず前日に電話がかかってきて「明日は先生が10時の方が都合いいから時間をずらしてもらえませんか?予定もないでしょ?」と半強制的に時間を変更させられました。

手術当日は全裸になるにも関わらず防犯カメラの設置された部屋で手術着に着替えさせられます。誰かが監視しているのかと思うとゾッとします。そして手術が終わり、目が覚めて暫くすると病院側の時間がおしているから…と全身麻酔も切れていない、足取りも覚束ない状態で痛み止めを打ってとっとと追い出されました。

しかも術後は一度横になったら起き上がれず歩いたり座ったりも出来ないくらい痛いのに電話で「何が何でも術後検診に来て欲しい」といわれ1時間せずに行けるところを2時間かけて漸く行ったのに「痛み?普通、普通。」とヒステリックな感じの先生は他人事。後にこの人に腫れ上がっている患部に直貼りしている包帯を時間がないからと無神経にベリベリと剥がされました。痛かったのは言うまでもありません。

看護師は化粧ばかりが濃く注射は下手で2度も刺して2回とも注射薬を漏らし内出血して青痣のようになりました。それと鎮痛剤が切れたことを伝えると先生に訊きもせずに「10錠持ってきます?多めに20錠?」などと適当な量を渡してきて後で物凄く高い額を請求されたりしました。因みに値段は5千円。一回分500円。

手術してからもう3ヶ月以上経った今でも神経が傷ついているのか未だにしゃがむと膝に激痛が走ります。クチコミを知っていたら…と後悔するばかりです。このクリニックはもう「非常識」という言葉に尽きます。安いという事だけで選んではいけないと身をもって知りました。本当に次の犠牲者が出ない事を祈るばかりです。

今の気持ち  泣き

全15件中 11-15件 を表示

No.11 有楽町美容外科 さん 20代

2020/07/26 22:51

受付の対応が悪い。品がない女が無駄に3人も横並び終始おしゃべり。ぶっきらぼうでこちらの気持ちなど全く考えてない態度。
院長はとにかく下手で横柄。施術を失敗されたので指摘したら逆ギレ。施術料金の返金もされない。不快って言葉がピッタリなクリニックです。プロを名乗らないでほしい。

 

No.12 のん さん 女性 40代

2021/12/18 20:48

ここの受付はほんとひどいです。
そして本当に汚い…。あり得ないです。
他に良心的な良い美容外科はたくさんありますのでもう二度と行きません笑

今の気持ち  泣き

 

No.13 とよえ さん 女性 50代

2022/04/19 21:42

先生からクールスカルプティングを3箇所進められた、お金は、来たときに少しづつ払えばいいよ今日は3箇。今日は、払えないから手術だけやってかえってもいいし、五千円でも、いいよ、取り立て屋ではないから綺麗になってくれるのが嬉しいからと言われてクールスカルプティングを、やってるときに3箇所以外やりたかったら、サービスでやってあげるからいいよ。と看護婦の前でも受付の前でも話してくれたのに、
終わったら。
先生からサービスなど言ってない
契約の書類も終わってるのに
やったので追加ですと、強制的に受付の人もサービスだと、言ってたのに、怒鳴られて書き直されて、
やったんだから追加10万プラスの用紙を書くように脅された。
医院長の言うこと、聞いてはいけません。
すべて嘘です。

 

No.14 あゆみ さん 女性 40代

2022/06/01 17:52

クールスカルプティングをするなら、サービスで時間のあるなら今日してもいいよ、お金は、あるときに払ってくださいと言われて。
金融機関ではありません、綺麗に、なってほしいだけですと、先生が言ったが
サービスなど嘘で言ってませんと、
施術をしたんだから10万円払いなさいと、会計でも看護婦の人もサービスですと、話を聞いているのに、
みんな、黙っていた、
先生が二重人格のように、人が、変わります
毎日。辛くて眠れません。

騙せるってこうのようにおこるんだと思います、

今の気持ち  泣き

 

No.15 カツキ さん

2022/06/13 18:52

安さにつられて来ると痛い目に合う
受付の内容と注射の金額全く違う、本当に気を付けてください。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
92

 注目中
0

 投稿者数
14


bulejene
さん (1)
のん
さん(1)
りり
さん(1)
あゆみ
さん(1)
SC
さん(1)
いなーり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.