みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 医療事故

医療事故

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

タケノコ さん 女性 30代

2009/06/13 16:51

真面目な質問です!!
いま他の口コミサイトや掲示板で話題になっている医療事故の話って本当なのでしょうか? 誰か真相をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。手術を検討しているので真剣に悩んでいます。よろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 かんな さん 女性 40代

2009/08/12 22:25

医療事故は本当らしいですよ。
病院内でも患者同士でウワサになっています。いまだに意識不明らしいですよ。
怖いので、もう通うのやめました。

 

No.3 めいこ さん 女性 40代

2009/09/19 00:20

タケノコさん、その後オザキで施術は行ったのですか?4月に起きた医療事故は真実です。まだ何も知らずにあそこに通っている人、ある意味、不幸な人としか言い様がありません。あなたも犠牲者にならないことを祈っています。ところで、N医師は今どこで働いているのでしょうかねえ?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

タケノコ
さん(1)
めいこ
さん(1)
かんな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.