みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > ジョウクリニックで脂肪吸引された方

ジョウクリニックで脂肪吸引された方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

すー さん 女性 20代

2009/08/01 08:47

私はこの夏ジョウクリニック脂肪吸引を考えています。体験されたかた、なにかしってるかたスルーせずに教えてくださいm(__)この間カウンセリングに行ったら、先生は少し感じ悪かったですが、スタッフの人たちが感じのいい人でした。それに先生の言うことには、大阪では一番志望を取るといっておられて、すごく惹かれています。みなさんの意見お聞かせください。

今の気持ち  はてな

全7件中 1-7件 を表示

No.1 マユ さん 女性 40代

2010/05/30 20:57

はじめまして。
私は2年前に大阪院で脂肪吸引受けました。(下腹・太もも前・膝上まで)確かに、先生の感じはあまり良い印象ではありませんでした。
他の病院の噂話しや当院では・・云々など自慢話しが多かったので躊躇していましたが、そんなに自信がおありならと半ば開き直って受けました。確かに先生以外の方は優しく、あっという間に終わりました。
結果としては、下腹の右に少しの凹があります。(他人からは気にならない程度みたいです)気になるので再診の時に説明しましたが、それは次第に馴染むからとの事でした。が、2年が経過しても残ってます・・・
太ももが1番きになる箇所でしたが思ったほど細くないです。
今は値段もかなりお安くなっているみたいですが、2年前で100万でした。もし次に受けるとしたら別の所を探します。

No.2 あやや さん 女性 20代

2010/06/30 15:00

こんにちは。
私もジョウクリニックで二の腕と太ももの脂肪吸引しました。
確かに先生は淡々としていましたが、裏表のない感じで私にはいい印象でした。色々相談にも答えてくれましたよ。
手術はあっという間に終わって、結果もとても満足しています☆かなり細くなって今まで着るのを躊躇していたノースリーブや細身のパンツも着るのが楽しいです!
ジョウクリニックでは脂肪吸引の手術がとても多いそうで、海外からわざわざ受けに来る人もいるそうですよ。
すごいですね。
私はここで脂肪吸引してとても満足しているので、悩んでいる人はまずカウンセリングを受けてみると良いと思います。

No.3 かおりん さん 女性 40代

2010/07/01 01:43

夜分にすみません。

ジョウクリニック脂肪吸引を考えています。

ちなみに、いつ頃施術されたのか教えていただけますか?

ダウンタイムはどれくらいでしたか?
麻酔後、吐き気とかありましたか?

よろしければ教えてください。
お願いいたします。

No.4 まゆ さん 女性 40代

2010/07/27 19:03

»No.3へのレス

かおりんさんへ

私は麻酔後の吐き気などは無く思ったより楽でした。
看護士さんや麻酔科の先生とも世間話ししていました。
(先生は術後、気づくといなかったので・・)

でも、その後の痛みは身体が硬く動かしにくい状態で
当たり前ですよね。。青アザが本当に引くのか不安でしたが3週間ぐらいで内出血も引き痛みも本当に徐々に気になら無くなりました。
年齢のせいか、セルライトも気になり1ヶ月後は少しずつ運動も始めれました。

2年前の初夏でしたのでサポーターが暑くて面倒でした。
術前は不安もおありだと思いますが、成功を祈ります!

No.5 ファル さん 女性 30代

2014/01/28 17:01

»No.4へのレス

私は、お尻下から足首までの脂肪吸引を考えているのですが、仕事は立ったり座ったりの受付の仕事をしております。術後6日目からの出勤は、ご経験上大丈夫かどうか教えていただけると助かります。

今の気持ち  はてな

No.6 なおっち さん 女性 50代

2016/10/14 11:27

»No.1へのレス

ジョウクリニックで、お腹の脂肪吸引を
考えています。何か情報があったら、教えて下さい
不安があります。

No.7 K さん

2023/07/28 13:01

この先生何のデーター的根拠もなく、すぐに「自分が日本で1番◯◯してるんじゃないかなぁ」などと軽く口走る癖があるからそれは絶対信用しない方が良い。(聞いた事ある人多分大勢いると思う)勝手に喋りたいように喋ってるだけで全くもって信憑性なし。
(信憑性ない事は考えたら分かる話だが、その時は流されて何故かそうかと思ってしまう。そう信じたい自分への後押しになってしまうのか、、)

口では何とでも言えるし、周りのスタッフも先生の吹聴に黙ってるだけなので。綺麗になりたい思いで行く者にとっては、さらっとそんな事言われると信じたくなりますよね。実際私も違う施術の時にそう言われたので。(世の中には騙したり騙されたりする事もいっぱいある訳だし、鵜呑みにした自分も悪い。)

結果後悔してるので、皆さんも参考にしてもらえたらと投稿させて頂きました。

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
70

注目中
0

投稿者数
8

かおりん
さん (1)
ファル
さん(1)
すー
さん(1)
K
さん(1)
あやや
さん(1)
まゆ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.