みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 脂肪吸引考えています

脂肪吸引考えています

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まき さん 女性 30代

2009/08/04 13:09

おなか全体の脂肪吸引したいです。
不安がたくさんあってそこで経験者に聞きたいのですが、手術はすごく痛いですか?
効果はどうでした?見た目変りますか?
脂肪取ったところの皮膚がたるんで変になりませんか?
あと切らない脂肪吸引があると聞きました。効果はどうなんでしょう。
直接クリニックにカウンセリングで聞くのが一番だとは思いますが、おなかを他人に見せるのに抵抗があり、1〜2か所にしぼってカウンセリング行きたいと思ってます。
福岡市に住んでます。大阪東京のクリニックでしたら、どのくらい通院必要ですか?

全4件中 1-4件 を表示

No.1 きゑ さん 女性 30代

2009/08/05 17:12

こんにちは。
脂肪吸引を今年の頭にやりました。
はっきりいって麻酔は痛いです。
注射や点滴は得意なほうで痛いとはあまり思わないのですが、
そんな私でも麻酔は本当に嫌でした・・・
しかし麻酔さえ終わってしまえば特に問題ないです。
術中は全然痛くありませんでした。
ただし正直終わったあとがかなり悲惨です・・・
次の日とその次の位までは動けない可能性が高いので、
仕事などは入れない方が無難ですね。
生活に関しても、どなたかと一緒に住んでいたら
その方たちに色々と手伝ってもらわないと無理かもしれません。
というか私は無理でした!

皮膚はたるまないと思います。
もっとも、極端に吸いすぎるとたるみますけども。

今の気持ち  楽しい

No.2 あいこ さん 女性 30代

2009/08/05 21:35

お腹全体の脂肪吸引を1年位前にしました。
麻酔の方法は全身麻酔だったので手術中の痛みは全くなかったです。
目が覚めたときには手術は終わっていて手術後は痛みがあったのでお薬でずいぶん楽になりました。
効果に関してはとても満足しています。傷も少しずつ目立たなくなり今ではほとんど気になりません。
皮膚のたるみはないです。ウエストにくびれができ満足しました。
まきさんと同じく私も福岡に住んでます。通院は抜糸に一週間後と検診で1ヵ月後くらいで2回くらい通院だったと思います。
すぐに行けるとこで受けたかったので福岡で5つのクリニックにカウンセリング受けました。一番安心できそうだった三井中央クリニックで手術しました。診察無料のところが多いので1〜2ヶ所よりもたくさん受けられて信用できるところに受けられた方がよいですよ。

今の気持ち  楽しい

No.3 まき さん 女性 30代

2009/08/06 15:05

きゑさん、あいこさんありがとうございます。
きゑさん麻酔痛いみたいですね。。。あいこさんは全身麻酔ということで痛くなさそうですね。全身麻酔は希望したらやってもらえるんでしょうか?
手術後は動けないなら家族には言わないと無理っぽいですね。。。
たるまないんですね。安心しました!
あいこさんがおっしゃったように、2つくらいにしぼるんじゃなくて多くのクリニックで相談した方がいいかもですね。
三井中央クリニック福岡三井中央クリニックですか?ホームページ見たらVASERって脂肪吸引よさそうですね。
お二人のお話で不安は多少とれました。ありがとうございました。あとは、直接カウンセリングで聞くしかないですね・・・

今の気持ち  嬉しい

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

まき
さん(2)
あいこ
さん(1)
きゑ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.