みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > おしり、太もも 脂肪吸引

おしり、太もも 脂肪吸引

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

RIN さん 女性 30代

2010/01/16 12:30

大宮フォレストクリニックでおしり、太ももの脂肪吸引をしました。

おしりは変わりませんでした。
太ももは細くなりました。

手術後、脂肪を○○○○CC取れましたと説明を受けましたが、その時、吸引した脂肪を見せてくれませんでした。

休憩室でペットボトルに入った脂肪を見せてくれましたが、本当に自分の脂肪なのか定かではありません。

おしりと太もも両方脂肪吸引できると思い、ここのクリニックにしたのに、おしりは変わらないままなので、残念です。

これはあくまでも私の場合だけですので、脂肪吸引をお考えの方に少しでもご参考になれば幸いです。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

RIN
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.