みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 城本クリニックで脂肪吸引

城本クリニックで脂肪吸引

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

らん さん 女性 30代

2010/03/01 21:42

城本クリニックで5ヶ月半前に、太ももの脂肪吸引をしました。術後は、内出血と浮腫みで大変な思いをしたのに、57cm→55.5cmと、ほとんど変化がありません。泣きです。評判のいい先生と聞いていたのに。見込みの無い客だと分からなかったのか??それとも、今後の効果を期待していいとでも??CMで楽しくとか言っている先生の顔を見るたび、気分が沈みます。

今の気持ち  ショック

全14件中 11-14件 を表示

No.5 nc7290 さん 女性 20代

2010/05/26 10:11

»No.4へのレス

城本クリニック静岡院で脂肪吸引を考えています。「お客様の希望が第一。他の病院よりも比較的たくさん取る」とのこと。魅力的に感じながらも、全身麻酔でなければならない というのが怖いです。

ここで施術を受けた方、コメント下さい!

 

No.6 かおり さん 女性 30代

2010/06/07 23:07

私は大阪で吸引しました。
1年経った今。
サイズもシルエットも変化を感じられませんでした。

先日、他の美容外科で相談したら、まだまだ取れますよ。
体脂肪35% それなりに脚にも脂肪有りますけど・・。
との事。悲しいし悔しい。

 

No.7 みーちん さん 女性 30代

2010/06/08 12:57

>> ゆみさん

>> 残念ですね。
>> 評判悪いですよ。
>> カウンセリングもあまりなかったのでは?
>> 私は、別のところで手術して成功しました。
どちらでしたんですか?
教えて下さい。私も今、脂肪吸引考えています。

 

No.8 コスモス さん 女性 30代

2010/06/08 14:13

私も城本クリニックさん評判いいと聞いたので、やろうと思っていますが、何店でされたんでしょうか?
教えて貰えますか?

 

No.9 ゆん さん 女性 20代

2010/06/08 16:48

»No.8へのレス

城本の広島院で脂肪吸引しました。
↑を見て、医院によって差があるのでは・・・?と感じました。
私はお腹と太ももをやりましたが、凸凹もなく、かなり満足しています。
やった後のケアも無料で、きれいになるまでずっと面倒見てくれたし、
いつも同じ先生が(院長?)いたし、くびれが出来ていい感じ・・・です。
広島は良かったのかな?
今度はふくらはぎをやりたいんですが、県外に引っ越してしまうので、
今から急いで広島でやるか、他の城本でやるか悩んでます。
やっぱりかかりつけの広島の先生にやってもらった方がいいのか・・・

 

No.10 コスモス さん 女性 30代

2010/06/08 17:10

>> ゆんさん

>> 城本の広島院で脂肪吸引しました。
>> ↑を見て、医院によって差があるのでは・・・?と感じました。
>> 私はお腹と太ももをやりましたが、凸凹もなく、かなり満足しています。
>> やった後のケアも無料で、きれいになるまでずっと面倒見てくれたし、
>> いつも同じ先生が(院長?)いたし、くびれが出来ていい感じ・・・です。
>> 広島は良かったのかな?
>> 今度はふくらはぎをやりたいんですが、県外に引っ越してしまうので、
>> 今から急いで広島でやるか、他の城本でやるか悩んでます。
>> やっぱりかかりつけの広島の先生にやってもらった方がいいのか・・・

ゆんさん教えて下さって、どうもありがとうございますm(__)m
私は、最低〜毎日整形の事で、頭が、いっぱいで〜あっちこちの病院のホームページを見たり電話して、色々と聞いているうちに余計どこでやったらいいのか〜わからなくなってきちゃって(+_+)
広島院で、やって良かったですか?
その後は、細くなりましたか?
後〜術後は、腫れや痛みは、すごいのですか?
施術してデメリットは、何ですか?
教えて下さい。
お願いしますm(__)m

 

No.11 某美容外科医 さん 男性 30代

2011/03/16 00:53

現役の美容外科医師です。脂肪吸引で周囲が1.5センチ減っているというのは確かな結果なのではないかと思います。結果を出しているのに被害者のような書き込みをされるのはいかがなものかと思います。

 

No.12  さん 女性 20代

2011/03/18 20:49

それは残念でしたね。
評判の良い先生だったんですか?
ちなみにどこの城本クリニックのでされたのでしょうか?

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
69

 注目中
0

 投稿者数
11


とわ
さん (3)


さん (1)

nc7290
さん (1)

おのやま
さん (1)
らん
さん(1)
某美容外科医
さん(1)
ゆみ
さん(1)
かおり
さん(1)
りんごすたー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.