みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > ウェンズビューティーピュールについての口コミです

ウェンズビューティーピュールについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

名無し さん 女性 20代

2010/05/17 23:19

ウェンズビューティーピュールは、脱毛と痩身をやっているようです。
三ノ宮のセンター街近くににある「ウェンズビューティーピュール 神戸クオリティ」というお店です。
インドエステ体験に行くと、勧誘も少なく、雰囲気もオシャレでとても良かったので、インドエステの痩身で契約したのですが、夕方になると電話がすごくつながりくいようです。
予約しているものをキャンセルするときは、前日の夜7時までに電話しなければいけない決まりになっていますが、夜6時から20回ぐらい電話をかけても、全く電話に出てくれませんでした。
昼間に一度電話をしたときは出てくれたので、定休日ではないはずなのに…。
当日のキャンセルになると、キャンセル料がかかってくるようなので、すごく心配です。
最初にもらった説明書の紙に、お客様相談室の電話番号が書いてあったので、そっちにかけてみると、「現在使われておりません。」とアナウンスの声が…。どういうこと?!
契約したのは、3回だけの短期コースなので値段も手軽で、すでに1回は通って普通にすごく良いお店なのですが…。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 nacho さん 女性 20代

2016/05/18 09:14

コース以前にを契約しましたが、コース消化中もオプションだの何だの毎回の勧誘がすごかったです。
勧誘をお断りしていると技術の低い担当に変わり、一度の施術で何人も違う人が入れ替わり立ち替わり。
新人みたいな子をどんどんまわされました。
そんな対応にあきれました。
コースであってもお金はかかっているわけなのに。
気をつけないとローンを組まされて大変なことになると思いました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

名無し
さん(1)
nacho
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.