みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 太もも・おしり・膝の脂肪吸引

太もも・おしり・膝の脂肪吸引

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

じゃがー さん 女性 20代

2010/05/25 00:04

先日21日に神戸の某S美容外科で脂肪吸引をしてきました。
今は、ひたすらダウウンタイムを苦痛に追われすごしている毎日です。
その暇をもてあまして、いろいろ検索しているのですが、
156センチ52キロからとれた脂肪量わずか1700ccなんですがこれは少ないですよね??
見る限り、みなさんもっととれています。。
今、はれむくもと戦っていますが、これが腫れがひいてもあまり痩せないのかと思うと、とても残念でなりません泣
どなたか、情報下さるとうれしいです(>_<)泣

全15件中 11-15件 を表示

No.6 じゃがー さん 女性 20代

2010/08/01 13:31

今で術後二ヶ月半弱経過しました。変化はやはり見られません。もうこれ以上変化は見られないでしょう。
品●にお金ぼったくられた気分で悔しいです。

 

No.7 じゃがー さん

2010/10/13 21:49

もうすぐで半年ですが、体重の増減によって太ももももちろん太りますし、全くかわっていません。

 

No.8 さささ さん 女性 20代

2011/01/02 00:20

脂肪吸引のとき、特別なオプションなどはつけましたか?
たとえば根こそぎ脂肪吸引やウォータージェット脂肪吸引など…

普通の脂肪吸引は皮下脂肪の深いところにある脂肪しかとらないらしいです。
そこで特別な方法をつかって皮下脂肪の浅いところにある脂肪を吸引できるオプションを用意しているところも増えています。

皮下脂肪のつき方には個人差があり、皮膚の浅いところによく脂肪がついているひとが普通の脂肪吸引を受けても効果がでにくい場合があるみたいですよー。

もしかしたらじゃがーさんもそのタイプだったのかもしれませんね( ´;ω;` )

あと脂肪吸引による死亡事故があってから、あまり脂肪をとってくれないところが増えたみたいですね。
(とくに品〜は…)

脂肪吸引によるリスクを抑えるためにも色々なオプションをもうけているクリニックもありますし、もしリオペを考えているのなら次は色々なクリニックにカウンセリングに行ってみた方がいいかもしれないですね。

ただ、皮下脂肪の浅いところにある脂肪はダイエットで減らせるみたいなので、ダイエットを頑張るのもいいかもしれません。

 

No.9 なおたん さん 女性 20代

2011/01/09 10:41

慰めにならないかもですが、私は六本木の某クリニックで脂肪吸引(ベイザー)しましたよ。
私の場合は臀部~足首ですが。だけど純粋な脂肪で取れたのはたった1900ですよ。麻酔とか含めると3200らしいですが。

多分じゃがーさんの倍の額を払ってますから、これで効果なかったら怒り心頭ですよ。

 

No.10 ももちゃま さん 女性 30代

2011/05/17 23:28

私も脂肪吸引しました。
脂肪の量はその人の筋肉とかも関係して来ますが、セルライトが大きな人はまずは小さくしないとなかなか吸引出来ないみたいですよ!私も気になり先生に聞きました。
だけど、下半身をダイエットで落とすのは難しいので、せっかく勇気を出して行った脂肪吸引なので結果を信じてむくみとまずは戦って下さい!
ペットボトル1本分の脂肪がなくなるばかなり変わると思いますよ

 

No.11 ももちゃま さん 女性 30代

2011/05/17 23:31

私も脂肪吸引しました。
脂肪の量はその人の筋肉とかも関係して来ますが、セルライトが大きな人はまずは小さくしないとなかなか吸引出来ないみたいですよ!私も気になり先生に聞きました。
だけど、下半身をダイエットで落とすのは難しいので、せっかく勇気を出して行った脂肪吸引なので結果を信じてむくみとまずは戦って下さい!
ペットボトル1本分の脂肪がなくなるばかなり変わると思いますよ

 

No.12 まあ さん 女性 30代

2011/05/23 08:30

私は二年前にお尻と腿裏の境目(垂れけつ部分)と、二の腕、内腿の脂肪を胸に入れました。身長156体重50でした。

胸に入れたせいもあり術後も体重はほとんど変わりませんでしたが、一週間後には内腿がスッキリして彼にも「腿細くなったね。」と言われました。

でも少しゆるやかな段差みたいなのが内腿に出来たままなのと、お尻の下が若干シワっぽくなり「前のお尻の方が可愛かった。」と言われました。

あと、二年も経つのにお尻下の吸引器具差込口の痕だけ未だに両方残ってます。
他の部分の差込口痕はほとんどわからないくらい薄くなってます。

ちなみに胸は術後二ヶ月程で半分以上吸収されて、二年経った今は、術前より気持〜ち大きい感じです。

お腹と腰周りもしたいけど、お腹はちょっと怖いのでサウナベルトして頑張ってます。

少し太ったりすると、前より腿にポコポコセルライトが出やすくなったのが不思議です。


 

No.13 こんこん さん 女性 30代

2011/06/10 20:00

みなさま、痛みの事で、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。脂肪吸引を大腿後部全体にしましたが、吸引してもないふくらはぎ(左のみ)にも痛みが走り、神経か筋が損傷してるのではないかと思ってきました。術後、約1か月です。痛みどめが効かないほどです。
これは、失敗なのか?! このまま後遺症として痛みがずっと続くと思うと、ぞっとしています。 

 

No.14 さとみ さん 女性 20代

2011/10/14 20:40

こんばんわ。
今日太もも、お尻、膝の脂肪吸引をしました。
医療用ストッキングをはいて固定圧迫しているのですが、みなさん、トイレはどうしていますか?はいたまま出来るようにはなっているのですがどうしても気になってしまいます。脱いでいいのでしょうか?

 

No.15 はなはな さん 女性 20代

2017/02/13 15:06

しながわほんとにぼったくり。。。やめた方がいいですよ。
ベイザー+コンデンスリッチしましたが、
双方一週間何も変化ないです。。返して欲しい。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
141

 注目中
1

 投稿者数
10


ももちゃま
さん (2)

なおたん
さん (1)

galo★
さん (1)
じゃがー
さん(5)
さち
さん(2)
こんこん
さん(1)
はなはな
さん(1)
まあ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.