みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 東京イセアクリニックについての口コミです

東京イセアクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

テニアン さん 女性 30代

2010/10/15 15:37

昨日、カクテルセラピーを体験してきました。
二の腕です。
一回目ということもあり、どきどきでしたが、
スタッフの方の対応がよかったので、
あまり緊張せずに受けることができました。

注射ははっきり言って痛いです。
先生も、看護婦さんも痛いですよーっと初めから言われて
いたので、私は追加料金を払って笑気麻酔をしてもらいました。
この麻酔をした結果ですが、
痛さは筋肉注射をぐっ〜押されながらするようなものでした。笑気麻酔していなかったらかなり痛いと思います。
確か、片腕に4か所ぐらい注射すると思います。

昨日の話なのでまだ結果はわかりませんが、
どうやら一度で結果を期待しない方がいいような事を
言っていました。

それから、3日ぐらいたったら、二の腕の運動をした方が
効果が出るようなことを看護婦さんが教えてくれました。

今は筋肉痛のような痛みがありますが、
また3週間たったら受けに行く予定です(5回コース支払ったので)

今の気持ち  はてな

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ともりん さん 女性 30代

2010/11/16 10:13

私もカクテルセラピーにとても興味があります。
イセアは評判が良いのでフォトフェイシャルで行ったことがあるのですが、痩身したいので、カクテルセラピーも注目ですね。
痛そうなので笑気麻酔をお願いすることを忘れないようにせねば!

No.2 のりりん さん 女性 40代

2011/04/13 10:25

こんにちは。私、来週イセアクリニック目の下のたるみ取りのカウンセリング受けます。渋谷店で…どなたか施術受けた方いますか〜?
DTなどとても気になります。よろしくです。

今の気持ち  はてな

No.3 しもぶくれ さん 女性 20代

2012/02/07 22:18

イセアでカクテルセラピー頬にしました。
全く、効果無かったです。。。
すごく痛かったのに。。。。

やはり注射じゃだめかなと思い、脂肪吸引しようかと思います。

また、イセアは施術室やタオルが汚く、
ドクターの白衣や靴も汚れててすこし嫌でした。

今の気持ち  泣き

No.4 もんきち さん 女性 30代

2012/03/18 17:56

初めて太ももにカクテルセラピーをしました。
今回は内ももにしました。次は後ももにしようとおもっています。

一回じゃ劇的に効果が現れることはないと説明を受けました。
一か所にだいたい三回ぐらいで効果は現れるかもという感じでした。
なんでもそうですが人によって様子見つつなんだなあーと思いました。

医院内清潔でした。わたしは女性の先生でした。色々と不明な点を丁寧に説明してくれました。看護婦さんも感じがよかったです。

施術ですが、痛いと説明を受けたので笑気麻酔を追加しました。
内ももにクリーム麻酔を塗って20分くらい待ちました。
待ってる間、とにかく痛いのが苦手なわたしは怖くなってきて緊張して待ちました。

いざ施術がはじまり、笑気麻酔を鼻から吸ってはいてを繰り返してるを頭がぼーっとしてきたとおもったら、始めますね〜と聞こえてきました・・・・・
あーーーすっごい痛い!笑気麻酔してるけど、やめてくれーって思うほど痛かったです。これ笑気麻酔してなかったら我慢できるかな?って思うほどでした。頭はぼーっとしてるので遠いところで激痛という感じでしょうか。
次やるときも笑気麻酔は欠かせないと思いました。

少しでも細くなってほしいので痛くてもがんばります。
これからまだまだ様子見ですが、お願い!細くなって!
ちなみに脂肪が柔らかくなるので運動すると細くなりやすいそうです。運動は明日あたりから無理しないようにやりたいと思います。

どうか施術を考えてる方の参考になればいいなと思います。

今の気持ち  お願い

No.5 あい さん 女性 20代

2012/04/18 19:48

イセアクリニック新宿店でカウンセリング受けてきました。
施術してもらう気満々で行ったのですが、カウンセリングの段階で二の腕と太ももが気になると告げたら広範囲だから脂肪吸引のほうがいいと担当された医師に言われました。

メソセラピーカクテルセラピーを調べてメソセラピー希望を伝えて来院してるのに、とにかく脂肪吸引をごり押しされました。
脂肪吸引は怖いし不安だからいやだと断っているにも関わらず、脂肪吸引を何度も勧めてくる担当の医師には呆れました。

こちらも一回で目に見えて劇的な効果が現れないことくらい理解しているし、回数を重ねなければいけないこともわかっているのに「カクテルセラピーは太ももじゃそんなに効果出ません、脂肪吸引したほうがいいです」と言われ、すごく不快な気分になりました。
二の腕の症例写真とかありますか?と医師に聞いたら「ちょっとお待ちください」と言って奥に入って行ってしまい、次に現れたのは看護婦さんでした。
看護婦さんが申し訳なさそうに「症例写真はないんです」と伝えてくれました。
結局その医師は「ちょっとお待ちください」と言ったきり戻ってこず、最後まで看護婦さんが親身になって対応してくださいました。

スタッフさんや看護婦さんには何も不満はありませんが担当した医師にはすごくガッカリしました。
結局カクテルセラピーは受けてこなかったので効果はわかりませんが、もしイセアクリニックで施術をお考えの方がいたら、担当の先生選びも重要だと思います。

ちなみにメソセラピーとの違いを教えてくださいと言ったら、効果は変わりませんと言われました。

今の気持ち  プンプン

No.6 もんきち さん 女性 30代

2012/06/28 15:42

»No.4へのレス

カクテルセラピー、効いてる気がしない。てか全然細くなってない。
セルライトが無くなったような気がするけど、もともとここにセルライトがあったっけ?と思うくらい・・・マイナス0cm。

今の気持ち  プンプン

No.7 ゆかぽん さん 女性

2014/09/17 15:55

東京イセア銀座院で裏ハラム法の手術を
された方いましたら情報下さい。
脱脂のオペと悩んでます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
46

注目中
1

投稿者数
7

もんきち
さん (2)
あい
さん(1)
テニアン
さん(1)
のりりん
さん(1)
ゆかぽん
さん(1)
ともりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.