みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > アイルクリニックの対応について。

アイルクリニックの対応について。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

脂肪吸引 さん 女性 20代

2010/10/31 23:59

脂肪吸引を他の医院でしてもらったのですが、とり残しがかなりあってかなりの額を払ったのにも関わらず満足のいく結果が出なかったので、
どこかお手ごろな価格のところで再手術を考えているところに、最近突然広告に力を入れだした”アイルクリニック”の秋のキャンペーンを見かけたので、(脂肪吸引、腹部228、00円~)
運よくモニター(最大70%offだそうです)にもなれれば品川や湘南よりも安く手術が出来るかもと考えカウンセリングだけでもと思い予約をしようとしたのですが、
最初にメール相談で問い合わせカウンセリング可能な日時を伝えたところ、いくつかあった希望のうちあちらも都合の合う日で決まったのですが、
モニター希望は早いものじゅんなので、日時を早めませんか?と言われたので、それならばと思い少し希望の日時を早めたのですが、それに対するあちらの返信に書いてあった予約の時間が私の希望した時間とまったく違い、
そこでまづきちんとメールなどを確認しているのだろうか?と言う不信感を覚えました。

その後、希望した時間と違うということを伝え、もし私の希望した時間が無理であれば少しそれより早めでも構わないと伝えようやく予約の日時が決定しました。

ここまではメール相談から連絡をしたのでずっとメールでやりとりをしていたのですが、
前日に予約の確認で電話をいただきました。

そこで電話口の女性が私が予約をしたと思っていた時間とは本当にまたまったく違う時間を言ったので、
びっくりしてしまいました。

早い時間で予約を希望していたのに、かなり遅い時間を言っていたので
メールを確認していた人と電話してきた人が違っていたとしたら、
まったく医院内で連携がうまく取れていないことになりますし、
またもし同じ人間が私に連絡をしてきていたとしたら
どれだけきちんと把握していないんだ!と言うことになりますよね。

せっかく予約をしましたが、そのような人間が働いている医院では手術など怖くて出来ない!カウンセリングする価値さえも無いと思い。
ドタキャンする形になってしまいました。

カウンセリングにさえも行っていないのではっきりは分かりませんが、実際に手術をされる先生の方は素晴らしいかもしれません。

しかし、カウンセラーの方や、受付の方また看護師の方にとても私は不信感を抱きました。

もしもアイルで手術を受けても術後そういった方にお世話にはなれないなと、、

アフターケアを売りにしているようですが、そんな電話対応しかできない人に術後電話してもとてもではありませんが、助けになりそうにありませんよね。

きちんと相談に乗ってくれなさそうだと感じました。

連絡ミスという小さなことでしたが、やはり手術自体はお金も当然かかりますし、命さえも預けることになりますよね。

そんな大きな決断をするときには小さなミスでさえも見逃せなくなってしまいます。小さなミスも大きなミスにつながることもありますから。

脂肪吸引は今までに死者も出たことがある手術ですので、安易に考えないで下さいね。ってまあ経験者なので説得力に欠けるかもしれませんが。


アイルは口コミを探してもあまりヒットしてきませんし、見つけたと思っても異様に褒めてある口コミが続いていたりと、、
なんだかあまりもともと好感がもてなかったのですが、
どうやら本当に好感なんてもてない医院のようです。

アイルだけではなく、どこの医院でもそうですが
これから手術を受けようと考えているかたはよーく
考えてから決めて下さいね。

今の気持ち  プンプン

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ちかっぺ さん 女性 30代

2010/11/10 21:52

アイルクリニック美容クリニックではかなり評判が悪いと聞いています。実際にこのような対応ミスが多いのでは手術自体も信頼できませんね。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 ゆきりん さん 女性 20代

2011/09/22 00:03

私もアイルで脂肪吸引しましたが、さいあくでした。
安い広告みていったらなぜかプラス10万くらいかかり
とってもらった量もごく僅か。
モニター用の写真取るときも吸引は上半身だけなのに上も下も水着
なり、さらに写真を撮る方が若い男性だったので精神的苦痛を負いました。。
もう二度と行きたくないし思い出したくもありません。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 ねこにゃん さん 女性 1960代

2011/09/30 15:19

先日アイルクリニックで脂肪吸引しました。看護婦さんの対応もとても感じがよく先生もやさしかったですょ。口コミを見ると評判が悪いイメージですけど私はそういう風にはとれなかったです。値段も確かにキャンペーンの値段以上とられましたけど対外どこの医院も一緒だと思います。格安でやっているところは逆に危ないような気がしますね。ネームバリューにとらわれないほうがいいですょ。過去の経験からそうです。いい先生にめぐりあえるかどうかだと思います。今度は腕もやろうかな?と考えています。

 

No.4 みっく さん 女性 20代

2012/11/28 00:52

1年前アイルクリニック脂肪吸引しました!
結果よかったので、最近2回目の脂肪吸引しました!
みなさん感じの良い人ばかりで、金額も手術も全て満足ですよ(゜∀。)

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 無名 さん 女性 20代

2014/03/07 23:16

2年程前に太ももとお尻に脂肪吸引うけました。
しばらくしたら跡も薄くなりますと言われたのですが、お尻に穴の跡が左右に残って結構目立ちます。同じような場所に跡ができるので不自然ですし、お尻の跡どうしたの?って聞かれたりします。
あと脂肪吸引直後はお尻が凹んでいて結構びっくりします。形にはそれほど不満はないけど、金額も高いですし、跡が残るのを考えるとちょっと後悔しますね。

今の気持ち  ショック

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 らら さん 男性 30代

2018/11/15 10:43

»No.4へのレス

ウソクセー!!どうせスタッフが書いてんだろ!!バレバレ

今の気持ち  プンプン

 

No.8 花子 さん 女性 30代

2018/11/15 10:56

»No.7へのレス

アイルクリニックは評判が悪くなり、ガーデンクリニックと名前を変えて開業しています。

今の気持ち  泣き

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
111

 注目中
1

 投稿者数
8


脂肪吸引
さん (1)

ねこにゃん
さん (1)
無名
さん(1)
花子
さん(1)
ゆきりん
さん(1)
みっく
さん(1)
らら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.