みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > マスカラ・口紅 > カラーマスカラに挑戦

カラーマスカラに挑戦

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2007/08/04 21:07

カラーマスカラに挑戦したいのですが手も足も出ません。
私は今シャドウを黒、あるいは茶色。ライナーは黒使ってます。
金銭的余裕があるので、まぁカラーマスカラに合わせてその辺買い直してもいいかなぁって思ってます。
使いたいのはブルーとかパープル系なんですが、何かいいものありませんか??

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 まなまな さん 女性 20代

2007/08/16 17:23

ブルーのを使いたいんだったら
アイシャドウ】ホワイト〜ピンク系
アイライナーパープル
マスカラ】ブルー
こんな組み合わせいかがですか(^O^)
っていっても@コスメからのコピペなんですけど(苦笑)
カラーマスカラはホントに手だしづらいですよね〜
私もいつか使ってみたくて日々勉強です!!

今の気持ち  楽しい

No.2 nene さん 女性 30代

2010/06/15 14:36

私はブルーを挑戦した事があります。ブルーでも明るい色と落ちついた色など様々なので、アイシャドウの色などに合わせるのもなかなか難しいですね。でも寒色系ならどんな色でもまず失敗はないと思います。あとは上手にアイシャドウでマッチさせてみるととってもおしゃれな目元になりますよ。肌の色もけっこう影響するのでファンデーションの色も気を付けて下さい。昨日友達がピンク(パープル系の)上手に使いこなしていました。暖色系もやり方によってはとってもおしゃれになります。参考になりました。

No.3 ねこまる さん 女性 40代

2010/06/15 21:41

ブルーはよく使ってました。
オレンジ系のシャドウ×ブルーのラインでブルーのマスカラ、合いますよ^^

目の際に乗せる色と同系色のマスカラで、寒色のダーク系にすると、どんな色でも割りと会わせやすいかもしれないですね。(パープル、グリーンなど)

若い頃に赤のマスカラを買ったことがありましたが、さすがに一度だけで使うのをやめました^^;
明るい色は合わせにくい(使いこなすのが難しい)ですよね・・・

このトピに関連するトピまとめページ
アイライナーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

nene
さん (1)

ねこまる
さん (1)

さん(1)
まなまな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.