みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > マスカラ・口紅 > 注目のDASODAマスカラ☆

注目のDASODAマスカラ☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

小梅 さん 女性 20代

2009/12/15 17:52

道端ジェシカさんが愛用していることで注目されたという、DASODAマスカラ
私も使ってみたいと思っていましたが、2700円という値段の高さに買うのを躊躇していました。。。
ところが、先日コスメショップでDASODAの新しいラインが出ているのを発見!
より低価格で、目に優しいシリーズだそうです。

私が購入したのは、細かい繊維たっぷりのボリューム&ロングタイプのマスカラ。
(他にはカールアップタイプのマスカラがありました)
ブラシは非常にやわらかく、ヘッドがコンパクトで塗りやすいです。
ボリュームを出すための長いブラシ部分と、細かいところに対応する短いブラシ部分が隣り合っていて、一本で上まつげ・下まつげに使い分けられます。
重ね塗りしてもダマになりにくく、一本一本きれいにセパレートします。

何よりありがたいのは、価格の安さとメイク落ちのよさ!
従来の2700円の同ブランドマスカラに比べ、1500円とリーズナブルです。
パンダ目にならないのに普通のクレンジングで簡単にオフできるのは、フィルムタイプのマスカラならでは。
私はミルクタイプのクレンジングを使用していますが、アイメイクリムーバーなどを使わなくても、撫でるだけでぽろぽろ落ちるので快感です(笑)

ただ、思ったよりはボリュームが出にくいかな?
クレンジングで落ちにくくてもいいから、とにかく目力をアップさせたい!という方には、少し物足りないかもしれません。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.