みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > マスカラ・口紅 > メイベリン

メイベリン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

プルスエ さん 女性 30代

2010/01/08 22:56

色々なマスカラを今まで使用してきましたがメイベリンディファインストレッチ ウォータープルーフ マスカラが好きです。
ブラシが使いやすく、ダマにならずつや感のあるまつげに仕上がり、きれいです。
時間がたってもにじみにくいのも良いです。
そして一番の魅力は安価だということです!
コストパフォーマンスの高さに驚きです。
他社のマスカラも使用していますが、このマスカラは基本の1本として常に手元に置いておきたいです。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 まっくる さん 女性 30代

2010/03/27 09:37

私もメイベリン愛用者です。

かつては、ちょっと高めのマスカラが有名な海外ブランドのものを使用していましたが、ある事がきっかけでメイベリンに出会い、今ではかなり愛用しています。
私はXXLですが、このボリューム感にはいつも感謝しています。
3塗りくらいするだけで、かなりのボリュームと長さも出ます。
なのに、この価格。
止められないです。笑

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

まっくる
さん (1)
プルスエ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.