みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > ドモホルンリンクル

ドモホルンリンクル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

三十路 さん 女性 30代

2007/07/01 20:28

もう30! なのでちょっとドモホルンリンクルに興味を抱いています。
一見さんには売らないとのことでまずはサンプルの申込(タダ)が必要なわけですが、その後の電話攻撃がなかなか熾烈との噂もあります。
ドモホルンリンクル経験者の方がおりましたらアドバイスをいただければと思います。
ちなみにドモホルンリンクルなんて知らないよという方には、HPに載ってるエピソードがドキュメンタリータッチで面白いので一度見てみることをオススメします。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 こけし さん 女性 30代

2007/07/03 16:36

>>HPに載ってるエピソード

ワロタwww
かなり熱い。
「ここまでやらなければドモホルンリンクルではない」ってやつですね。

今の気持ち  楽しい

No.2 sun さん 女性 30代

2007/09/27 16:42

こんにちわ。
今日初めてこのサイトを知ったので、三十路 さんが、ご覧になっているかどうかは、わからないのですが。。。

さて、わたしも三十後半になってしまいまして、ドモホルンに手をだしました。
見本を使用して、「ん?なんだかしっとり?」というような気がしたので、化粧水と乳液と化粧落としを購入してみました。

電話攻撃ですが、「いま説明のお時間よろしいですか?」と受け付けの人に聞かれたり、「使い心地はいかがですか?」と聞かれたりしたときに、「あー、長電話は、あまり。。。」と言葉を濁すとすぐ切ってくれますよ。
また、見本品が気に入らなければ、ドモホルンからかかってきた電話をとらなければ、いいだけですよー。(携帯Noで登録しておくといいかも)1,2回であきらめてくれます。

お答えになっていればいいのですが。^^

今の気持ち  はてな

No.3 Sato さん 女性 30代

2007/09/28 18:27

横槍ごめんなさい。。

ドモホルンリンクルに興味があってこの掲示板に辿り着きました。
やはり電話での勧誘はあるみたいですね。
でもsunさんのような対処法で大丈夫みたいなら一度試してみようかな。
参考になりました、どうもありがとうございました。

No.4 初ドモホルンリンクルで… さん 女性 40代

2007/10/18 13:25

初肌トラブルです。
お試しサンプル使用3日目の午後、顔から首にかけて
(使用箇所のみ全体に)プツプツが…洗い流しました
が、プツプツは治まらず、そしてだんだんカユミが出て
きました。対策はないかと思い、電話しましたが、「使
用を中止して皮膚科へ行ってください」と、「使用量は
正しかったですか?付属の冊子やDVDは見ましたか?」
のみでした。アレルギーもなく、今まで化粧品カブレも
なかったので、何に反応したのかわかりません。電話で
もそういったことに一切対応はできないそうで、当然、
購入はできないと思いました。カユミもひどくなってき
たので、皮膚科に行ってきます。

今の気持ち  ショック

No.5 らん さん 女性 40代

2009/10/07 14:22

30代前半から基本4点を使っています。
混合肌で冬場になると口周りが粉を吹くほど乾燥していましたが、これを使うようになってから粉もふかなくなり、年間通してコンディションがよくなりました。
べたつくのがイヤだという声もよく聞くので乾燥肌の方に合うのかなぁと思います。
お値段が高いこともあり、途中浮気したこともありますが他では満足できず結局ドモに戻ってしまいます。
浮気した時に勧誘の電話がありましたが、高くて続けられない旨を話すとしつこくせず、すぐに電話も切ってくれましたし、勧誘電話もかかってきませんでしたよ。
オペレーターの方は丁寧だし、無理強いしないので印象は悪くないです。

同年代の友人にも「シワがないね。なに使ってるの?」と聞かれることがありますが、ドモホルンリンクルとは言えません^^;
だって年齢化粧品ってうたわれてるから、おばさん臭くて恥ずかしい(笑
でもずっと使い続けるつもりですけどね

No.6 ヤチ さん 女性 40代

2009/11/02 12:04

ドモホルンリンクルが良いかどうかより、最春館でGoogleで検索するとここは暴力団そのものだということがわかります。

No.7 まいまい さん 女性 30代

2010/04/20 01:19

CMにつられてサンプルもらった事あります。
私が電話で請求した際はオペレーターの人が最初に対応して、
その後地区担当の方から折り返しの電話がありました。
今思えば電話番号確認の意味も兼ねた折TELだったと
私は思っていますが。
値段は高めで効果もよくわからなかったので購入はしませんでしたが、電話は何度もありました。
あいにく私はいつも留守でしたが。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
4

投稿者数
8

まいまい
さん (1)
らん
さん(1)
三十路
さん(1)
sun
さん(1)
初ドモホルンリンクルで…
さん(1)
ヤチ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.