みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > 今使ってる化粧水と使い心地を教えて下さい♪

今使ってる化粧水と使い心地を教えて下さい♪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りすな さん 女性 20代

2007/07/04 23:07

今使ってる化粧水と、使い心地、それともしよければ肌質なんかを教えて下さぃ♪

私は
化粧水:肌ラボ極潤ヒアルロン酸
購入理由:マツキヨにいったら人気商品として売り出していたから
使い心地:しっとり。トロッとしたタイプ。かなり潤うけど、ただにきびや荒れている部分に塗るとちょっとピリッとする。
自分の肌質:どちらかというとオイリーで、ニキビがあごあたりに少し。

こんな感じで化粧水の情報交換しましょう♪

全37件中 31-37件 を表示

No.28 momo さん 女性 20代

2010/06/01 18:48

私が使っているのはクースキンリファイニングです。
マイナーなんですが・・・。
ロフトでサンプルもらって保湿力に感動して、それから使ってます。

・化粧水:クースキンリファイニング ローションミスト?
・購入理由:サンプル使ったらかなりの保湿に驚き現品購入^^
・使い心地:酵母入り化粧水なので、においが独特。使用後は肌がもちっと潤います。肌の水分油分バランスが整ったおかげか、乾燥肌なのに出てくるニキビも減りました。
・自分の肌質:かなり乾燥。でもニキビも出る・・・。

化粧水が良かったのでライン使いしようと思ってます♪
ドクターズコスメで酵母入りの割には価格はお手頃だと思います!
ロフトでは結構見かけるんですけど、そんなにあちこちで売ってないみたいなんで、今はホームページから購入してます。
友達に、肌よくなったね〜って言ってもらったのが嬉しかった!!

あまりメジャーではない、穴場化粧品(?)、私もいろいろ知りたいです。

 

No.29 みゅん さん 女性 30代

2010/06/04 13:16

通販の「優美咲」シリーズを使っています。

化粧品より、育毛剤の「柑気楼」の方が有名な会社ですが、化粧品は無添加なので気に入っています。

お値段だけ見ると安いですが、少し量が少なめだったりします。

でも、お肌に優しいと信じて使っています。
最近使い始めたので効果はまだ実感できていませんが、
使い心地は悪くないと思います。

 

No.30 ミホ さん 女性 40代

2010/06/08 13:26

私が使っている化粧水は、トゥヴェールさんのビタミンC誘導体ディープホワイトパウダー、こちらは精製水を使って自分で化粧水を作るタイプで、それ用の化粧水作成キットも販売されていてこちらで作ると常温一ヶ月もちます。とてもリーズナブルで、お家でイオン導入を毎日やっているうちに(週に2,3回でもok)毛穴が目立たなくなり、吹き出物も無くなり、肌に透明感が出てきました、とてもお気に入りの化粧水です。

 

No.31 ふうけ さん 女性 30代

2010/06/21 13:04

アスタリフトの化粧水を使っています。
これまで100円の安いものから8000円位のものまで色々使って肌に合うものを探しましたが、サンプルで頂いたアスタリフトを使ったときに「これだ!」と思いました。
しっかり浸透して肌表面がべたつくことなく、内側がモッチリ潤った状態になり乾燥しないのでとても気にいっています。化粧乗りも良くなりました。
さっぱりタイプもあるので夏場はこちらでもいいかなと思っています。
高い化粧水も良かったのですが、お値段が手頃できちんと浸透し潤うので良いですよ。

 

No.32 mi さん 女性 30代

2010/06/30 06:16

頬がちょっと乾燥してて他は普通肌な感じです。今はメインはモイスタージュのもっとしっとりを使ってます。少量でめちゃくちゃ潤うのに210mlで特価だと?398くらい。単品だと肌表面に残る感じがちょっと不快ですが水のスプレーでプレローションをしておくか顔を洗って軽く水気を落としただけのぬれた顔になじませればしっとりもっちり仕上がります。

 

No.33 たかjp63 さん 女性 40代

2010/11/08 12:29

電話販売のヴィトワのベルロージィ リフトローションという化粧品を使用しています。内容量120mlで、1万円ほどしますが、モンドセレクションで金賞を受賞している優れものです。あまりべたつかず、さっぱりしていて、肌につけるとすっとなじんで浸透していく感じがします。キャンペーンなどで、特別価格でまとめ買いしています。

 

No.34 みぃーの さん 女性 30代

2010/11/08 15:24

私はエイボンミッションエクラを使っています。
冬は特に乾燥しやすいのですが、潤いをキープしてくれるような感じがします。
他にも色々なシリーズが出ているので、その方のお肌に合ったものが探せると思います。
値段も手ごろだったので、他にも乳液やクリームもエイボンの物を使っています。今のところ、私の肌には合っているようです。

 
No.35

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.36 かおりん さん 女性 20代

2010/12/30 05:34

アベンヌのウォーターを使っています♪
私は敏感肌なので無添加のこれが一番良いです。皮膚科で勧められたんですよ!
フランスのコスメって防腐剤とか入っているイメージだったから
意外です。
海外のコスメブランドはオキニで買うと安いので、いつも利用しています。
http://www.oquini.com/design/oquini0611/banner/300.250.jpg

今の気持ち  嬉しい

 

No.37 たっく さん 女性 30代

2010/12/31 18:56

私は、FAITHのラメラベールを使っています。
少し割高な感じもしますが、パラベンやアルコール、鉱物油なども
無添加でとても肌にやさしく、しかもしっとり潤います。
敏感肌で、以前は冬になると顔が痒くなっていたのですが、
これを使ってからは、冬場でも痒くなく、長時間オフィスにいても
それほど乾燥しなくなりました。
 気楽に買うのであれば、同じ系列のセルベストもお勧めですが、
こちらは少々割高な感じがします。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ロクシタンの口コミ・評判 - トピまとめページ
アンチエイジングの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
47

 注目中
2

 投稿者数
36



さん (1)

たかjp63
さん (1)

nene
さん (1)

ミホ
さん (1)

ファンシー
さん (1)
すず
さん(1)
さやか
さん(1)
ジャスミン
さん(1)
りすな
さん(1)
momo
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.