みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > 老けて見られる!誰かアドバイスを!

老けて見られる!誰かアドバイスを!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しず さん 女性 30代

2007/09/05 01:01

37歳です。小学生の娘2人あり。
どうも老けて見られるみたいで、何でか、
悲しいです。
お子さんはもう大きいのですか?
とか!!(-_-;)
フィットネスジムで汗を流し、化粧も髪型
自分に似合うよう研究してます。
どうも「ほうれい線」が老けてみせる要因
かな?毛穴も広がり、たるみも!!
今、エイボンを使っていますが、改善しない
です。マッサージ等、アンテナに架かったら
すべて、試しました。
何かいい方法を教えて下さい!!
真剣に悩んでいます。

今の気持ち  ショック

全20件中 11-20件 を表示

No.11 モモコ さん 女性 30代

2010/04/01 11:36

私も30代後半、老けて見えます。
少し前まで20代半ばと言われていたのに。
急にきました。髪型もかなり重要。
ショートに切って失敗です。
メイクBBクリームで薄く仕上げています。
ほうれい線はTVで見た、舌を歯茎の外側に沿って
這わせてゆっくりまわす。を行ってます。
内側から筋肉を刺激するほうが、効果が高いそうです。
もう、必死にしてますよ。
そして、外側は、保湿をしっかりと。
私はOUTCELLという知り合いの知り合いが勤めている
会社のスリム&保湿クリームを顔に使ってます。
たるみをとって、保湿してます。
最近は自分で、少し若返った感じがします。
日によってむくんだりで、まちまちですが、
効果は出てきてますよ。

 

No.12 mi さん 女性 30代

2010/04/29 07:51

正直基礎化粧品じゃどうにもならないと思うんです。
どうしてもっていうなら整形しかないような。
それにほうれい線って早ければ10代でもでますから気にしなくていいです。
とりあえず表情を気にされてはいかがでしょうか。
老けた印象って「暗い」とか「疲れてる」って要素も含まれると思うんです。
いつもにっこり微笑んでると印象が明るくなって多少回避できるのでは?
それから他の方がおっしゃるようにつやは大事だと思います。
髪にも顔にも加えるべきかと。
で、ファンデは薄く眉は平凡に作り込む。
アイメイクはバランスが難しいですが濃くもなく薄くもなく。
濃い顔が老けてみられる傾向ってないですか?
かといってひと昔前のアイラインなし、
マスカラなし、眉放置、では締まりもなく古くさい・・・
なので適度にメリハリのあるメイクが必要だと思ってます。

 

No.13 mmm さん 女性 30代

2010/06/21 11:55

わたしは今現在30前半なのですが、いろいろな情報から
「30になったら基礎化粧品を見直す」とか「アンチエイジング美容液などをプラスする」とかいわれているので少しずつやっていこうと思ってます。
そんな中で今注目してるのが「宝田 恭子さんの美顔マッサージ」です。何かのテレビで宝田さんが出ているのを見たのですが、50代とは思えないくらい若々しい方でした!
ほうれい線には効くらしいのでやってみてはいかがでしょうか。
あとは皆さんおっしゃっているようにメイクでもかなり変わると思います。(肌の質感?)

 

No.14 まり さん 女性 50代

2010/06/29 00:06

私は54才にもなります。自営業なんで毎日がバタバタと頑張らないといけないんですが、多くの人に接しますので、一番気に成るのは顔ですよね、くすみ、たるみ、などなど気に成るところばかりでーす。ただ、時々褒めていただく時は、励みにしてます。お手入れは化粧水はたっつぷり、洗顔は優しく、ゆすぎも優しく30回位、お手入れの顔は出来るだけ上向きでしてます。生まれて初めてメールなどに挑戦しました!こらも若返りになるかも?

 

No.15 ミホ さん 女性 40代

2010/07/11 14:50

顔の筋肉を鍛える方法というのがあり、実践しています。フェイスリフト効果が出てきて最近少し若返ったように言われることもあり、効果が出てきたのかなーと思っています。やり方は簡単で、ホホ骨のあたりに手を置き上に引っぱりながら、大きな口で、あ、い、と繰り返したり、胸のあたりに手を置き、顔を上に向け首の筋肉を同じように、あ、い、と繰り返し引っぱり鍛える。眼の脇を手で広げるようにして眼を開け閉めして目尻を鍛える。お風呂に入ったときにやってます。また、アンチエイジング効果のある化粧品もいいし、体内からのアンチエイジングと言うことでサプリメントなどを利用するのはいかがです。コエンザイムQ10、コラーゲンプラセンタ大豆イソフラボン、低分子ヒアルロン酸などを飲むようになり肌のうるおい感が出てきたようです。

 

No.16 ねこまる さん 女性 40代

2010/07/11 17:09

雑誌に書いてましたが、シャンプーのとき下を向いて洗うのも、寝るときに横を向くのも顔のたるみやほうれい線が目立つ原因になるそうです。
メイクのとき、シャドウやマスカラをつける時の表情もシワを刻む原因になってるみたいです。
無意識にしてたことが見た目老化を早めていたなんて怖いですよね・・・
それを見てからはシャンプーも下を向かずに前を向いたまま洗っています。

 

No.17 ミント888 さん 女性 40代

2010/07/15 05:41

同じ悩みを持ってます。すこし太ったら年上に見られがちです。
やせなくちゃ〜〜

 

No.18 ヒマワリ さん 女性 20代

2010/07/21 16:07

つけまつ毛がいいですよ!
疲れ顔が老けているように見られることがあります。
最近は、多くの若い人がつけまつ毛をしていますが、年齢は関係ないです。
私は、よく100円均一で購入します。使い捨てできるので。
そんなに派手なものでなくても全然いいのですが、
つけまつ毛をすると、目が大きくなり、パッとした顔立ちになります。また、顔にメリハリができるので、下を向いた時も綺麗に見えますし、気分も上がります。
ぜひ、試してみてください。

 

No.19 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/08/22 18:00

老けて見える原因は色々あります。?姿勢?肌にシミがある?髪が痩せている?服装などがありますが、これの中で思いつくものを一つづつ改善して行ったらどうでしょうか。?姿勢がいいと若々しく見えますので、バレエやヨガなどをやる?できるだけシミが増えないようにする。ビタミンCを取る。?髪にウィックなどをして、多く見せるのはいかがでしょうか。?の服装も年相応の格好をする方が若く見えると思います。

 
No.20

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
アンチエイジングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
27

 注目中
0

 投稿者数
20


ミホ
さん (1)

茉莉
さん (1)

ミント888
さん (1)

mi
さん (1)

きよしの夜
さん (1)
ゆかりん
さん(1)
しず
さん(1)
とも
さん(1)
nikita
さん(1)
まり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.