みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > ボディケア用ローションorクリーム

ボディケア用ローションorクリーム

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もこ さん 女性 20代

2007/10/24 08:53

毎年超ウィンタードライでかゆくてついついかいてしまって腕脚その他の肌がぼろぼろになります。
特に腕・脚がひどいのですが・・・。
今年からエステで光脱毛をしているので乾燥肌は大問題です・・・。
保湿ケアでなんとかしたいのですが、今使っているものでは既に全く効き目なし。
かゆみ止めのメンソレータムADも使っていますが、保湿効果はなさそう・・・。

乾燥肌の方でボディケア用によいローションやクリームがあれば是非教えてください!

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 立花 さん 女性 20代

2007/11/05 12:35

私も乾燥肌なので冬とかかなり嫌です。
色々試してきましたが、最近出てきた(?)エモリカバスタイムローションって結構いいですよ!
風呂でつけられるので色んなところに付く心配とかしなくていいですし、しっかりと保湿されてる気がします!

今の気持ち  嬉しい

No.2 Chippy さん 女性 30代

2009/11/03 20:47

私も乾燥がひどく、手足、背中や柔らかい部分が痒くなってしまいます。
随分と様々な商品を試してきましたが、市販品の保湿力が高い商品では肌が赤くなってしまう物もありました。
結局、ボディケアに熱心な仲間の間で皆が出した結論は、アロエスキンクリーム(緑色のジャーボトル入り)とヴァセリンです。
昔ながらのクリームは添加物も少なくて安心、そしてお値段も納得できます(*^_^*)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

もこ
さん(1)
Chippy
さん(1)
立花
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.