みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > ほうれい線

ほうれい線

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mahmie さん 女性 30代

2011/07/26 22:40

ほうれい線に聞くコスメをご存知の方!!
できるだけリーズナブルなほうがいいですが…
コスメでなんとかなるものでしょうか?

あまりきちんとお手入れをせずに来た付けなのか…反省。

先日職場で「疲れた顔してますね」と心配されちゃいました。体力もなくなってきている感じで急に加齢を意識するようになってます。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ishimaru さん 女性 30代

2011/07/26 23:23

化粧品には疎い私ですが、このお題がかなり気になって少し調べたりしてみました。

ほうれい線は、やはり日ごろのケアも大切みたいです。
http://www.e-streamjapan.com/

美容液の選び方なども
http://www.helena-michel.com/houreisen/post-5.html

ちなみに、私の母は、長年POL●愛用者(友達が販売員をしている関係ですが)で、何年か前からア●レーラ使用しています、60歳こえているわりにはシミ・シワは少ない法だと思います。

最近はコエンザイムQ10入りのリフティ プラ●を隠れて飲んでいるのを発見…。

私もかなり肌を酷使しているほうだと思うので、そのうち母より肌年齢が高くなりそうな気がします。

 

No.2 moamoa さん 女性 20代

2011/07/27 09:42

法令線、わたしもものすごく気になります。あるのとないのとでは5歳くらい若く見える時もありますよね。何とかしたいですがわたしはいつもお顔のストレッチをやっております。舌を法令線の辺りにあてて押し出すようにストレッチすると最近徐々に薄くなってきた気がします。

 

No.3 なつまつ さん 女性 20代

2011/07/28 22:29

もうコスメでは皆さんからご意見があったようなので、私はちょっとした工夫を投稿します!
しゃべくり007に出演されているローラさんというモデルが、ほうれいせんをなくすために、舌先をほっぺの内側にあてて、ほうれいせんを伸ばして消していると言っていました。とっても綺麗なモデルさんなんですよ♪それからは私も暇があれば、ほっぺを膨らませてほうれいせんを消すようにしています!

 

No.4 ナナミ さん 女性 30代

2011/08/26 01:49

エステ用の化粧品ですが
ロイアルアップゲルは結構良いです
使ってすぐにピンと肌が張る感じがするので
ファンデの筋が目立たなくなりました
解りやすいもので気に入ってます
業務用なので量はたくさん入ってるんですが
お値段が高いのがちょっと・・・
小さいのがあると良いんですけど。

 

No.5 moamoa さん 女性 20代

2011/08/26 17:01

法令線わたしもとても気になります。何年か前にインターネットでサンプルをもらって使用したらよかったのですがその時期はあまり法令線も気にならずにいたんですが最近とても気になり始めて探したのですが倒産された様で残念です。夜に美顔器を使用した翌日は法令線も薄くなり、あごのたるみも改善されています。

 

No.6 mahmie さん 女性 30代

2011/09/07 12:48

たくさんお返事ありがとうございます。

ストレッチや内側から舌で伸ばす方法など、日常に取り入れて努力を始めました。
あと、前は毎日やっていたのにやめてしまっていたパッティングのマッサージももう一度やりだしました。(化粧水をたたきこむ)

少しですがうすくなったような…お勧めいただいたコスメも只今情報収集中です。ありがとうございました〜♪

 

No.7 ようこ さん 女性 40代

2011/10/09 11:50

私も30代半ば位から法令線が気になってました。
いろいろ試した結果エンビロンシークエンスシリーズがダントツで効果があります。南アフリカの形成外科医が製品開発したものでビタミンAが豊富に含まれていて肌の機能を高め自分自身のコラーゲンヒアルロン酸を作り出す事が可能になります。ちょつと高いかもしれませんが結果てきにはすごく満足しています。

 

No.8 みゆき さん

2014/10/10 00:21

エンビロンシークエンスシリーズって、高いコース(79万とか)を組まないと売ってもらえないって知人から聞いたんですが、化粧品だけでも買える店とか皮膚科ってありますか?

 

No.9 尚子 さん 女性 40代

2014/11/20 22:20

ここの商品かなりよかったですよ。オールインワンタイプだし。アンチエイジングに最適だと思います^o^
http://dearest-ms82.com/face_serum.html

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20

 注目中
0

 投稿者数
9


mahmie
さん (2)

moamoa
さん (2)

なつまつ
さん (1)

ishimaru
さん (1)
ナナミ
さん(1)
みゆき
さん(1)
ママ
さん(1)
ようこ
さん(1)
尚子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.