みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > グラシアスについての口コミです

グラシアスについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

pikako さん 女性 40代

2014/01/08 22:31

友人にグラシアスすすめられました。
30万近い商品を購入され、商品とどきましたが、使用期限が間近に迫ってる商品だったので、使用期限が長いものと変えてほしいと、本部に問い合わせましたが、今ある在庫で一番長いのがそれだと言われました。おまけに「使用期限過ぎても使って大丈夫です」と・・・
使用期限間近だからセールとかでもなく定価でそれって・・・
友人と勧誘に一緒にきた上の人は「いい商品だからすごくもうかってる」と言ってましたが、どうやら全然売れなくて在庫あまってるんじゃないかと思いました。
勧誘のとき、「一生吹き出物ができないようになるから!」といわれましたが、使用後すぐに吹き出物できましたし・・・
クーリングオフ期間だったのでクーリングオフしました。
商品も会社も信用できなかったので。
3年使ってるっていう人の肌も、ハリはあるけどシミだらけで、シミにはきかないのかな・・・って思いましたし・・・
すごい勢いで勧誘してくるので、気を付けたほうがいいです。冷静に考えると怪しいことばっかりです。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 はなはな さん 女性 40代

2017/11/04 07:29

お試しサンプルを沢山もらったので、悪い気持ちになり一番安いプラン、炭酸パックのみ購入しました。
後日、ラッキーだよなど言われおばさまに会わされ、30万ほどする契約の勧誘。
それが一番の近道で得との話。
その後何も得なことはなく、騙されたんだと思いました…

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
28

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

pikako
さん(1)
はなはな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.