口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > ナリス化粧品について教えて下さい!
|
ナリス化粧品について教えて下さい! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
クリスマス さん
30代
2015/12/03 15:45
No.1 ななな さん 20代
2015/12/20 23:07
今ふとfacebookを見ているとナリスを行っている知人のタイムラインでクローバー会とか表彰されて頑張る!来年もみんな着いてきて!!な文章をみて、???と違和感を覚えたので検索したらこちらへたどり着きました。
まったく化粧をしない友達に、ノルマがあるのか2・3万円の化粧品を売りつけたりしていて(その方の印象のみですので他の販売員の方は違うと思いますが・・・)私はあまりいい印象はありません。
本当に良いものには自然と人が買い求めるものかしら。と思います。
今の気持ち
はてな
No.2
くろ さん
40代
2016/03/04 22:21
販売員をしています。私はノルマがない、自分のペースで仕事ができるということで初めましたので無理な勧誘などはしません。通常の店舗と同じくお客様が必要と思われたときに商品を買いに来ていただくようにしています。
販売員はお客様ができて自分の利益が発生するので一応仕事の目標数字をクリアしようと機会があれば周りを誘っている方は本当に多いのが実態です。商品はとても良いのでそれを伝えるのはいいと思いますし、その話を聞いて買うか買わないかはお客様の自由、買う意思がないのに強引に引き止めたり買わせようと説得するのは問題だと思います。
アパレルショップの店員がコーディネートのアドバイス、ハウスメーカーが新築物件の提案、美容師がトリートメントやシャンプーの提案などその道のプロが提案をするのと同じ、そこに美容部員がいて身なりはすごく綺麗なのに美容の話を一切さないとしたら一体あなたは何屋さんなのという話。
提案はするけれども選ぶのはお客様、嫌ならきっぱりと断ったらいいと思います。
半年に一回のスパンで化粧水だけ欲しいでも全然いいと思います。
今の気持ち
はてな
No.3
ナリス さん
20代
2016/05/20 12:22
私はナリスで今勉強して働いてます。
私は肌にトラブルをかかえていました。
どの化粧品を使ってもすぐに赤くなりニキビになりました。いろんなエステサロンにも通い月15万と払ってましたが、全く効果が見られなかったです。
しかし友達にナリス一緒にモニター行こうって言われ行きましたが、まだ半年もたっていませんが赤ニキビもなくなり、たるみやシミ、毛穴も目立たなくなり、今ではナリスに出会えて良かったと思ってます。値段も前に比べだいぶ安く、化粧品だけで月1万ぐらいしかかけていません。エステもたまにしますが一回に3000円ぐらいですかね( ^ω^ )
値段ゎして頂く方に寄って値段ゎ異なりますが、
私は自分に効果があったので、悩んでるお客様を綺麗にしてあげたいって言う気持ちが芽生え始め働くことにしました。
今の気持ち
楽しい
No.4
ナリス さん
20代
2016/05/20 12:22
私はナリスで今勉強して働いてます。
私は肌にトラブルをかかえていました。
どの化粧品を使ってもすぐに赤くなりニキビになりました。いろんなエステサロンにも通い月15万と払ってましたが、全く効果が見られなかったです。
しかし友達にナリス一緒にモニター行こうって言われ行きましたが、まだ半年もたっていませんが赤ニキビもなくなり、たるみやシミ、毛穴も目立たなくなり、今ではナリスに出会えて良かったと思ってます。値段も前に比べだいぶ安く、化粧品だけで月1万ぐらいしかかけていません。エステもたまにしますが一回に3000円ぐらいですかね( ^ω^ )
値段ゎして頂く方に寄って値段ゎ異なりますが、
私は自分に効果があったので、悩んでるお客様を綺麗にしてあげたいって言う気持ちが芽生え始め働くことにしました。
今の気持ち
楽しい
No.5
ナリス挫折 さん
20代
2016/06/22 01:14
ナリスはド素人がナリスの社員さんに講習を受けて質問者さんのように勧誘し練習させてめらい、実践をつむもので、個人差が大きすぎるのがつらいところです。人間性が素晴らしく技術もある方なら相手の気持ちを考えてくれるので付き合いやすいですが、良くない方に当たると適当すぎたりつらい思いをします。私も勉強していましたが、地域性でしょうか…蓋を開けたら利益重視で、やりたい施術より販売重視を強要されてしまいました。怖い世界です。毎月数千円会費と場所の使用料ととられるため、仕事を始めた人は大変です。
今回のように強引に日程を決めてくるのはダメでしょうし、指導者が熱力をかけているか、その人は野心家なのでしょう。
付き合いで一度きり受け、自分には合わなかった、自分も長年の付き合いがあるからごめんなさい。とキッパリ断るのが良いと思います。私のまわりの所長さん達も他の回答者さんのようにペースを考えてくれる方々だったら…と思います。会は変えることができないし、つらい思い出です
今の気持ち
泣き
No.6
ナリス好き さん
40代
2016/06/23 20:31
No.7
ナリス嫌い さん
30代
2016/07/15 01:29
No.8
さり さん
40代
2017/09/20 00:18
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.