みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > オードムーゲ

オードムーゲ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あーちゃん さん 女性 10代

2009/05/15 01:40

オードムーゲ1年くらい使っていますが、さっぱりしていてイイですよ♪前は、ヒアルロンを使っていましたがストレスでニキビが酷くなり、オードムーゲに変えました。結構口コミでも広まってるみたいですよ☆

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ベビー★スター さん 女性 20代

2009/05/15 17:32

あーちゃんさんこんにちは。

私は現在にきびが酷くてプロアクティブを使っています。
しかし@コスメでもかなり高い評価を得ているオードムーゲにも興味があります。
オードムーゲつけると、やはりにきびだけでなくて、
全体的に肌質もよくなりますか?
私は乾燥肌なので、保湿を重要視したいです。

 

No.2 Chippy さん 女性 30代

2009/11/03 20:39

私も最近オードムーゲを利用し始めました。
ニキビ肌ではなく、多少敏感肌ではあるのですが、気になるピリピリ感やトラブルもなく、肌を清潔に保ってくれる!と感じます。
スプレー容器に小分けして、ボディ用にも使っています。

私のお肌にはオードムーゲだけでは潤いが足りないので、その後で他の化粧水を重ねていますが、どんなアイテムと合わせても肌トラブルがなくて助かっています。

 

No.3 なかよし さん 女性 40代

2009/11/05 09:29

私も長年頻繁にできるニキビに悩んでいましたが、今回、美容サイトのとてもよいという評判をみて購入しました
とてもさっぱりしていて、長年悩んでいた
おでこなどにできるニキビがまったくできなくなりました。とてもうれしい効果です、
しかも肌が白くなったような気もします.
さっぱりとしているので、コットンにたっぷりと浸してパックをしていると、夏などは気持ちよくて癒し効果にもなるとおもいます。
これからも使っていこうと思っています

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
オードムーゲの口コミ・評判 - トピまとめページ
プロアクティブの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あーちゃん
さん(1)
Chippy
さん(1)
ベビー★スター
さん(1)
なかよし
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.