みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > オーガニック 化粧水

オーガニック 化粧水

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆうこ さん 女性 30代

2009/12/01 15:13

肌に優しい、本当の無添加の化粧水を探してました。防腐剤や香料や何も入ってない本当の無添加の化粧水です。オーガニック系です。友人に聞いても今一解らないらしく、いろいろな人に聞いたところ「マイエッセンス」という化粧水がお勧めとのこと。成分は安心なオーガニックハーブや植物が使われていて有害な化学物質は一切含まれていないとのこと。無添加や他のオーガニックコスメは沢山ありますが成分に防腐剤などが使われている商品がほとんどだそうです。こんないい化粧水があるなんて驚きでした。早速購入、ニキビや乾燥などのお悩みにあわせて商品が選べ、私が望んでいた化粧水でした。本当にお勧めです。今後もずっと使用していきたいと思います。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 英国アロマカンパニー さん

2013/02/10 09:47

始めまして!英国に住んでいて、オーガニックアロマコスメのインストラクターをしております。防腐剤嫌ですよね。今度、日本へ私が輸出する商品は100%オーガニックの物が沢山あります。しかも、英国でソイル協会認定証付きなんです。四月に帰国後2週間ほど皆さんに本当のオーガニックアロマコスメを教えに帰ります。是非、興味があれば教えてください。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆうこ
さん(1)
英国アロマカンパニー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.