みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > 肌研 極潤

肌研 極潤

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

玉蘭 さん 男性 40代

2009/12/30 21:29

化粧水以外は、オルビスフリークの僕ですが、化粧水だけは、ロート肌研極潤ヒアルロン液(ライトタイプ)を使い続けてます。
以前は、しっとりタイプを使ってたんですが、Tゾーンがオイリーなのに、眉のあたりと、ほほの辺りは乾燥肌
しっとりよりもライトがいいかな〜と思って変えてみたら、サラっとしててでも潤い感もあって、ちょうど良い感じなんですね。
で、この商品、ドラッグストアや化粧品屋なんかだと、結構高い。1200円くらいは普通にするんだけど、ドンキホーテだと700円くらいなんですよ。
だから、これを買う時だけは、ドンキホーテに行きますw。
シャンプーやらなんやかんやも、ドンキだと安いのでついで買いをしちゃうんですけどね(笑)。
たっぷり使える量があって、1200円のもんが700円で買えるもんだから、洗顔後には必ずバシャバシャと使ってます。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みにゃ さん 女性 20代

2010/02/10 22:12

私も使用しています。
どちらかといえばオイリーなのでしっとりするよりはさっぱりタイプを探していました。
塗った後にペタっとした感じはなく、すぐにさらっとします。
さっぱりとしたつけごごちでパッティングしたりとたっぷり使っています。肌の調子は最近よくなってきています。(毛穴が少し目立たなくなりました)ただ色白効果があまりないような気がします。シミを消したいとかそばかすが気になると言った人はほかの化粧水のほうがよいかもしれません。(色白については地グロだからかはわかりませんが使用して3カ月くらいの感想です)ドンキホーテでは安く売っているのですね。近くにはないので残念です。ちなみにキリン堂でも少し割引をしてもらえるのでお得ですよ。

今の気持ち  楽しい

No.2 まいまい さん 女性 30代

2010/04/16 18:05

私も最近まで化粧水、乳液ともに使用してました。
ライトタイプはべたつかないのでいい感じですよね。
ドンキホーテも安いですが、私はダイコクで購入もしてます。
お手頃価格なので気にせずたっぷり使えるのも魅力ですね。

このトピに関連するトピまとめページ
オルビスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

まいまい
さん (1)
玉蘭
さん(1)
みにゃ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.