みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > リモネアローションについての口コミです

リモネアローションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エヴァチャン さん 女性 30代

2010/08/15 18:27

私は美容にお金とお手入れ時間を費やしてましたが、慢性的な皮膚炎が悩みで少しのことで、例えば汗や乾燥などで顔が赤くかぶれ痒くなっていました。リモネアローションのサンプルをたのんで早速使用してあくる朝には顔中にあった皮膚炎がなくなっていました。沢山の化粧品をためがいしていましたが、こんなに楽チンでお肌が綺麗でいれるのなら安いものとおもい今から注文しようとおもっています。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆき さん 40代

2012/11/19 22:53

今まで、高価な化粧品からネットで売れてる化粧品まで数々の商品を使ってきましたが、40代になり、生理が近くなると、ニキビ?なのか?腫れ物のような赤く腫れ上がります。
触っても痛いし、なかなか良くならないし、嫌です。
そんな時に
リモネアのホームページを見てサンプルを注文しました。出来てた腫れ物が小さくなり、ある日芯みたいなのが取れました。今から、赤みが消えるよう日々リモネアローションを顔に振りかけてます。安心して使えます。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

エヴァチャン
さん(1)
ゆき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.