みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > 安い化粧水でいいものは?

安い化粧水でいいものは?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きよしの夜 さん 女性 30代

2010/08/21 11:49

1000円未満でいいものをご存じないでしょうか。
100円ショップで売っている、「酒のしずく」買いましたが、それほどよくありませんでした。
安ければ安いほどありがたいです。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 りお さん 女性 20代

2010/08/22 01:35

日本オリーブ株式会社の“オリーブ果汁水”は本当によかったです!
値段は1000円なのですが、3000円の化粧水くらいの効果はあると思いました^^
二層式になってて、ふってから使用します。
とにかくすっごくしっとりします。乳液はいらないかも・・
しっとりっていっても変なベタベタじゃなくて、
ふっくら柔らかな肌に整えてくれる・・って感じ♪
1000円くらいの化粧水の中だったらダントツでオススメです!
ドラッグストア(売ってるとこと売ってないとこあり)とか
インターネットで買えます。

もっと安く・・でしたらヒアルロン酸を買ってお手持ちの化粧水に混ぜて使うのもオススメです。
手に取った化粧水に一滴混ぜると、とろみのある保湿力ばつぐんの化粧水ができあがります。
ヒアルロン酸は太陽のアロエ社さんのがオススメです。10mlで500円です
http://www.din.or.jp/~seiwa/aloe/setumei/fr_4setumei.htm

 

No.2 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/08/22 09:33

オリーブの果汁水、とても興味があります!
是非探して使ってみたいです。
ありがとうございました!
ヒアルロン酸を入れるというアイディアも参考にさせていただきたいです。

 

No.3 hotaru さん 女性 30代

2010/09/08 14:13

資生堂ドルックスは大昔から続いているラインのようですが、
値段に照らし合わせるとビックリの使い心地です。
化粧水の定価600円ですが、ドラッグストアなどで通常400円代で
手に入ります。

化粧水の浸透がすごく良く、中までぐんぐん入っていく感じです。
私は乾燥肌なので、もっと値段のはる潤い系の化粧水も色々
試したことがありますが、肌の表面だけでなく、しっかり中まで
入っていくものはなかなかありませんでした。
ドルックスは、肌がぺとぺとするわけではないのに、
内側からふっくらする感じがするのです。

ちょっと香料がしっかりついているのが気になる方もいるかも
しれませんが、使用感はかなり良いです。
資生堂では昔超高級品ラインだったそうで、
今でいえばコスメデコルテなどに当たる感じでしょうか。
レトロなパッケージで、お店の棚の下のほうにあることが
多いので良かったら一度試してみてください。

また、ホホバオイルを化粧水の前にうすくつけるのも
化粧水の導入をぐっと良くするのでお勧めです。

 

No.4 mi さん 女性 30代

2010/09/20 17:06

拭き取りだったら明色のスキンフレッシュナーがおすすめです。
個人的にはクリニークモイスチャーラインと同等だと感じてます。
これで拭った後、
モイスタージュのとろみのあるローションを使うと
肌がもっちりしてとても安物とは思えない仕上がりです。
ちなみに前者が170mlで後者は210ml、
どちらも最安値は?398でした。
後者の?398セールはもの凄くレアですが。
ローションパックにはトープランハーブアロエです。。
500mlも入っているのでたっぷり使えます。
近所ではこれまた?398くらいだったかと。
定価はめちゃくちゃするので見つけた時はびっくりしました。
でもネットでもこれより安く売ってたりします。

 

No.5 エトラリリ さん 女性 20代

2010/11/06 16:37

何年も前から使っているのですが、京都の伏見の酒屋さんが作っている「美肌」という日本酒がすごくいいです。
純米酒なので、化粧水としてお肌に合わなければ料理酒にするとかお風呂に入れて酒風呂にするとか、お酒好きであれば飲んじゃうとかできます。
とにかく潤うし、継続して使っていればお肌がすごく白くなります。
これに出会うまでは、ファンデーションは標準色から2段階くらい暗めのをすすめられていたのですが、今では合う色がなかなかないくらい白いです。
即効性はないと思いますが、季節を気にせず使えるし、とてもお安いですよ(300ミリリットルで400円弱)。
ちなみに保湿はソ○バーユを使っているので、スキンケアにはほんとにお金をかけていません。
でもとっても気に入ってます。

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
13

 注目中
0

 投稿者数
5


きよしの夜
さん (2)

hotaru
さん (1)

エトラリリ
さん (1)

りお
さん (1)

mi
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.