みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > 化粧水のお値段はいかに??

化粧水のお値段はいかに??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ロシナンテ さん 女性 10代

2007/06/15 20:06

化粧水の高い、安いってどういう違いがあるんでしょうか?
私はあまりお金も無いし、ちまちま使うよりも一気に沢山使いたいので肌水や100円ショップで売っているやつを使ってます。
高いのがどういう風に違うか分からないからあまり買う気になれないんですけど、効果が高いなら試してみたいです。

今の気持ち  はてな

全41件中 41-41件 を表示

No.32 ひらりん さん 女性 40代

2011/11/01 09:51

最近詰め替え用のたっぷり入った化粧水をみつけました。
高い化粧水は容器にもお金がかかっている気がして
なりません。肌にたっぷりおしげもなく使える
化粧水が好きですね。あとはしっかり保湿をすれば
しっとりするのではないでしょうか。

 

No.33 バラ妖精 さん 女性 50代

2011/11/01 10:24

若い頃は香りの強い化粧水が好きでしたが、今使っているものは、無着色、無香料、無添加のものです。
ドクダミアロエ成分が入って1500円前後。肌にやさしく、使っても飽きがこないのでずっと続いています。自分でつくる化粧品も流行っていますね。あれも安心して使えそうな気がします。

 

No.34 ぴよこ さん 女性 30代

2011/11/01 22:51

わたしは、長年気に入った化粧品のシリーズをラインで使っています。化粧水は1本300mlで、3,045円です。安いほうではないとは思いますけど、トラブルを感じたことはなくこれからも使い続けていくつもりです。
海外旅行先で、うっかり化粧水を切らしてしまい、他のブランドの化粧水を使ったことがありますが(有名ブランドで、お値段もそこそこするものでしたけど)肌がピリピリして、刺激が強すぎました。
だから値段ではなく、成分とか添加物、自分の肌に合うか、などで決まってくるのだと思います。

 

No.35 jinjjya さん 女性 30代

2011/11/06 09:22

私はランコムシリーズ使ってます。5000円以上します。
良いには良いんだけど…って感じで、こちらのスレが気になりました。
化粧水って一度買うと、使い切るまでに結構時間掛かるし(合わない場合はボディにも使って早々なくしてますが…)
高いの買って合わないとショックですよね…

化粧水は安いのでも、乳液美容液をシッカリした物にすれば良い
って聞いた事もあるんですが…
いかがでしょうか?

 

No.36 眠たい目 さん 女性 40代

2011/11/24 06:13

私も若い頃にアルコール系の海外メーカーの化粧水で肌がピリピリになって、いろんな化粧品を渡り歩きました。

私も百均の化粧水を湯船に浸かりながらパッティングをして、湯上りの乾燥を防いでいます。
百均の化粧水だと気兼ねなくお風呂場にも持っていけるし、たっぷり使えますモンね!

でも、40代になるとやっぱり百均の化粧水だけでは冬場は凌げないので、最近は、DHCの「薬用Qシリーズの化粧水」に嵌っています。
最初サンプルが入っていて、使ってみると凄くよかったので続けています。

 

No.37 kiriko さん 女性 50代

2011/11/26 06:33

高い化粧水にはそれなりの高価な成分が入っている、とも聞きますが、
依然、有名芸能人を起用してテレビでバンバンCMを流しているようなメーカーは
宣伝費に多大な費用がかかり、それが商品に価格に反映している、
つまり、その化粧水の価格の半分以上は宣伝費なんだよ、と聞いて
有名メーカのものは使わなくなりました。
(すべてのメーカー商品がそうだと言う事ではありませんが)

要は自分に合う化粧水なら値段の高い安いは関係ないと思いますが
私は高い化粧水をケチケチと使うより
安めのを惜しみなくバシャバシャ使いたいし、
その方が肌の保水には良いと思ってます。
なので、自分に合う安めの化粧水を見つけてふんだんに使っています。

その分、美容液などには少しだけお金をかけて、
良さげな成分のものを使ったり、
気分的に気持ちがいいのでほぼ毎日マスクを使ったりしていますよ^^

 

No.38 キラウエア さん 女性 30代

2011/11/26 23:39

今までは1000円前後の国内メーカー商品をなんとなく使用していました。最近はイッコーさんがすすめているように韓国スキンケアを愛用しています。効果は日本メーカーの百貨店ラインに匹敵するほどの品質でお値段は半額以下です。

 

No.39 佐和子 さん 女性 20代

2011/11/27 04:24

結構広告費で取られるみたいですから高いから良いというわけではないそうですよ。
私も安いの使うようになりましたがぜんぜん変わりません。
大きいボトルのものを購入してバシャバシャ付けるのが気持ちよいんですよね。

 
No.40

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.41

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
資生堂の口コミ・評判 - トピまとめページ
育毛剤の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
38


シェーン
さん (1)

macchi
さん (1)

とと
さん (1)

佐和子
さん (1)

きよしの夜
さん (1)
ロシナンテ
さん(2)
お得☆ココア
さん(1)
ぴよこ
さん(1)
なっち
さん(1)
なおこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.