みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛相談 > 元彼のことが忘れられない・・・

元彼のことが忘れられない・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 10代

2011/10/23 23:18

18歳です。実は、同じ高校だった元彼のことがまだ忘れられないんです。。

別れた理由は詳しく話せませんが、お互い好きなまま別れました。
別れて1年くらい経ちます・・・
別れてから、私は何回かメールをしてみたこともありました・・・
でもやはり、1度も返事をもらえたことはありません・・。

そのときは、「ああ・・もう無視できるくらい私の事なんてどうでもよくなったんだな・・」って思い、思わず涙がでてしまいました


それから数ヵ月後、彼は、私がアドレス変更して送ったら登録してくれて、逆に彼がアド変したときも、一斉送信ですが私に送ってきてくれました><
返事はくれないのに私のアドレスは残しておいてくれていたから、何かよけいに切なくなってしまって・・


ちなみに彼には彼女や好きな子もいないみたいです。


私は「なんでそんな一途なん!?」って周りに言われるくらい一途なんです;; なので周りにいい人がいても、彼をなかなか忘れることができなくて><

でもやっぱり、もうあきらめた方がいいでしょうか・・?


みなさんは彼氏彼女と別れたとき、どうやって吹っ切れましたか?

また男性は、無視できるくらいどうでもいい元カノや、メールしてこられたら嫌な元カノにアド変送りますか? それとも送りませんか?

回答お願いします>< 長文ごめんなさい;;

全8件中 1-8件 を表示

No.1 mahmie さん 女性 30代

2011/10/24 12:13

忘れる必要があるのですか?
元彼にいま彼女がいないんだし、好きな人もいないんであれば、もう一度アプローチしてみたらいいのではないでしょうか。別れた原因も特に嫌いになって別れたわけではなさそうだし。
いちずに思い続けている気持ちを伝えてみては?

ちなみにふっきる方法はやっぱり新しい恋です!!

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 紳士的王子 さん 男性 20代

2014/01/30 05:44

二人でTOKYOディズニーランドに行ってください

ディズニーシーは幽霊が出るという噂があるのでやめてください

ディズニーランドは 路上でディープキスしまくりよウ バカップルばっかりです

ラブラブな高校生 社会人 エロ成人たちの宝庫です

今の気持ち  楽しい

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 こいけ さん 男性 40代

2016/12/05 10:46

人生いろいろありますよね。
頑張ってください。

 

No.6 yamaken さん 男性 40代

2016/12/27 09:44

そうゆう時ってありますよね。
無理に忘れようとしなくても時間が解決してくれると思うので今は考えないようにした方がいいと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.7 忘れないで良い さん 女性 40代

2017/03/10 09:30

一生の思い出にしたらよい

 

No.8 wlrma0512 さん 女性 20代

2017/11/02 15:15

忘れなくてもいいんじゃないですか?
どうしても戻れないなら、他の男性にも目を向けて、
元彼よりも素敵な人と幸せになれば、あなたも元彼も
いい気持ちでこの先の人生を送れるんじゃないでしょうか?

私は元旦那とお互い好きなまま離婚して、4年は引きずっていました。
今は元旦那以上の人と再婚して、幸せな生活を送っています。^^

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
7


yamaken
さん (1)

wlrma0512
さん (1)

mahmie
さん (1)
忘れないで良い
さん(1)

さん(1)
紳士的王子
さん(1)
こいけ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.