みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛相談 > 別れと、出会いと。。

別れと、出会いと。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

レッドペッパー さん 女性 20代

2011/12/08 16:19

3年遠距離恋愛をしていた彼氏に突然別れを告げられました。。

正直ショックで、半年たっても新しい恋が出来ず、ずっと彼を引きずっていました。
そんな私を見かねて、友達が“心の扉”という電話占いを教えてくれたのです。

相談したのは、真那先生。
先生は霊視してくれて、「遠距離中に男性と知り合う機会はなかったか」尋ねてきました。
あまりピンとこなかったので、ないと答えると、
「彼への未練を断ち切るために、携帯のメモリを整理しましょう。自分で動くことが、新しい恋に繋がりますよ」とアドバイスしてくれました。

その後、言葉通りにメモリ整理をしていると見慣れない名前が…。
そういえば、この人こそ先生が言っていた「遠距離中に知り合った男性」で、唯一アドレスを交換した方でした。

見つけられたことがきっかけで連絡を取るようになり、会ってみるととても優しくて。
幸せな恋が出来る予感、たっぷりです。

先生に視てもらったおかげで、前向きになれました。
本当に、ありがとうございました!!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2


レッドペッパー
さん (1)
ラム
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.