みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛相談 > 占い山田望夢先生についての口コミです

占い山田望夢先生についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハナコさん さん 女性 30代

2012/10/31 23:56

Yahoo!知恵袋で山田望夢先生の回答を読みました。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fortune_osaka
良いことも、悪いことも、ハッキリ答えているのに感銘!!

大阪の心斎橋アメリカ村が近いので行ってきました。
とても話しやすい親切で優しい先生です。

料金も最初に説明して頂けたので安心して受けました。
過去に他の占い師で延長時間を言われ高額だったことがあります。

総合鑑定でスマホ割引500円で4750円で4〜50分でした。
現在の恋愛相手のことで、すごく悩んで迷っていました。
過去のこと、彼の性格、未来の出来事を順々に教えてくれました。
とってもスッキリした気持ちに成れたので大満足です。
未来の結婚相手との出会いの時期やタイプも教えて頂きました。

とても楽しみですが、出会えるのか不安です。
山田先生に見て貰った人で、未来が当たってた人居ますか?
山田先生でも、外れることってあるのでしょうか?
「出会いがあったら相性で観ましょう」と言われてます。

別れた彼氏から未だにメールで復縁を云われてます。
ありえない?と思っていましたが、先生の言う通りでした。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 tsumo さん 女性 30代

2012/12/03 19:09

この先生、TVでみかけたような。。。
私は恋愛より、旦那との愛称聞いてみたい!

 

No.2 昨日お話し聞いて貰いました さん

2022/05/26 06:29

ご縁をありがとうございました。
山田望夢先生に人生相談をしましたら、
かなり的確な事を言われました。
未来の事なので、当たるのかのか怖いですが、
またその時期に相談する約束しました。

先生の話しだと自分が思ってた事より、早い展開となりそうなので、心の準備期間と思ってその時期まで、過ごしたいと思います。

TV等に出ていらっしゃったのはしりませんでした。
大変失礼致しました。

先生ありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.