みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛相談 > この言葉の意味がわかりません…。

この言葉の意味がわかりません…。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

フロッピ さん 女性 10代

2018/05/10 19:13

はじめまして。高1のフロッピです。

私には、違う高校に通う好きな人(元クラスメイト)がいます。ある日、いつものように彼とLINEをしていたら、なんと彼の方からデートに誘われました。ここまでは良かったのですが…
誘われた時、私は、彼がある女子(彼氏さんがいる)とだけとても仲が良さそう(その子の仕事を自分から手伝ったり、休み時間には、男友達も交えてですが話しかけに行ったり、クラスLINEでの反応も多め)だったのを思い出してしまいました。そこで私は嫉妬と苛立ちが込み上げてきて、「他に好きな人いるんでしょ?だったらその子誘って、私とのLINEもやめればいいじゃん。」と言いました。すると彼は、「え?いないけど」と返信してきました。「いない」というのは、私を含め、誰も好きではないということでしょうか。もしくは、本当はその子が好きなのに、嘘をついているのでしょうか。

ご回答お願いします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ウッディ
さん(1)
フロッピ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.