みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛相談 > 彼氏以外に好きな人ができた。

彼氏以外に好きな人ができた。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

えみ さん

2022/07/19 20:22

こんにちは。
今、彼氏がいて、同棲中、結婚する予定です。
最近他に好きな人が出来て悩んでます。その方とはよく彼氏と行く串焼き屋さんで知り合いました。

毎日LINEをくれて、家も近いので定期的に飲みに誘ってくれます。ただ、その都度彼氏と一緒に私は行ってます。なので、彼氏もいる中でその方とは話す環境です。

すごく私の事を気にかけてくれて、話していて楽しい、彼の人柄にもどんどん惹かれてしまってます。仕事内容も近くて仕事の話も、プライベートの話も楽しいです!本当に片思いですが、毎日一緒に撮った写真を見るだけで幸せです。もちろん彼氏にはこの気持ちは言ってなくて、、だんだん彼氏がいるのに他に好きな人がいる状況も辛くなってきたので、別れようかなとも考えました。ご両親にも挨拶に行って結婚秒読みな中なのと、今まで彼氏と過ごしてきた時間を思い出して踏みとどまってます。彼氏を嫌いになったわけじゃありせん。

土曜も共通の知り合いの方々と飲み会があり、
私が片思いしている彼とは違う卓でした。
私がトイレから卓に戻ろうとすると、前に立ちはだかって、話したいと言ってきてくれました。
背が大きい方なので、身体の角度を変えて、私を彼氏から見えない角度にしてから話してきました。本当にどきっとしました。周りも騒がしい中華屋さんでしたが、本当に彼と2人っきりみたいなか感じになり緊張しました。
この行動は、彼も私のこと少しは意識してくれてるのでしょうか?私に彼氏がいるので強引に何かしてくる方ではないです。

久々に胸が苦しくなる恋で、本当にどうしようかなと悩んでます。

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 通行人 さん 男性 70代以上

2022/08/07 11:26

バカな人ですね、あなたの事です。
結婚を約束した相手がいる女性に手を出す男なんてそれだけでもう人となり知るには十分では?

付き合ってもフラれるか浮気されてお終いでしょうね~お幸せに。

 

No.2 萌香 さん 女性 10代

2022/11/06 20:00

辛いんですね

今の気持ち  泣き

 

No.3 三咲 さん 女性 20代

2022/11/06 20:01

»No.2へのレス

あなたをわたしは応援します

 

No.4 萌香 さん

2022/11/06 20:04

»No.3へのレス

辛いんですね

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

萌香
さん(2)
えみ
さん(1)
通行人
さん(1)
三咲
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.