みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛相談 > どうすればかつての教育係の彼と仲を深められますか?

どうすればかつての教育係の彼と仲を深められますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かーてん さん 女性 10代

2022/07/23 14:03

自動車部品工場で派遣社員として勤務しています。
私はある男性(Yさんとします)に片想いをしてます。
私は19歳(あと一ヶ月で二十歳になります)でYHさんは41歳です。Yさんは私の研修中の教育係でした。

研修中は特に気に留めることもなかったのですが、研修を終えて少ししたところ、YHさんと普通に接して、ふと目で追うことや不意に探してしまうことが多くなってきました。
初恋ではなかったので、すぐにこれが恋だと気づきました。気づいたら好きになっていました。

気づいてからはなんとかYさんが好きなものを探そうとして社員紹介を見つけたりして、血液型や誕生日や趣味は酒やライブ、あるアイドルグループが好きなことがわかってきました。
アイドルが好きなことは別に気にしません。だってその人の趣味・好きなものですから。その人の趣味・好きなものを否定する権利は私にありませんし、その人の大切な一人の時間でもあるんですから。
というよりも好きなものを見つけられて嬉しかったです。

あとは彼の仕種など観察したりもします。
休憩に入るときは基本的に下を向いて歩いていることや、ミーティングや人と接するときは表面上だけへらへらと笑っていることなど色々。
こうしてみるとストーカーぽいことしてるなと苦笑を浮かべざるをえません。

とりあえず私が悩んでいるのは多く会話できる環境の職場ではないので、どうすれば仲を深めることができるのか? ということです。

助言のほうお願いします。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

かーてん
さん(1)
かおり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.