みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 占いの館 千里眼の占い師さん

占いの館 千里眼の占い師さん

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポテト さん 女性 40代

2011/09/06 19:46

同じ様なトピが有ったらすみません。初めてなので。。。
先日此方の占い師さんに彼の事で対面鑑定して貰ったのですが、ちょっとどうなのかな?という印象がありまして。

 タロット占いなのに私に、カード取らせたり、切ってる途中でカード落としたり、面倒臭そうにやっていて何だか嫌な気分になってしまい、真剣に見て下さってる感じが全くしませんでした。HPでは、『恐ろしいほどよく当たると口コミで〜』等と有りますが、当たるならわざわざ書く事無いのかなとか思うとこもあり。対面や電話鑑定等体験された方の、御意見を聞かせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

全153件中 81-90件 を表示

No.81 おばさん さん 女性 50代

2017/09/06 09:37

占いって何か背中を教え貰いたい時に行くものだと思います。

直接行って来ました。神戸まで。
ディーバさん。
お試しで20分2000円。ですが話を引き伸ばして結局占いまでたどり着かず。追加2000円払いました。

鑑定の感想。(タロットでした)
霊感あるのか?恐らく無いと思います。
私の人生。生涯曇り。
結婚は向き不向きがあり、結婚だけが全てではない。
良くこんな言葉いえました。とおもいませんか?
生涯曇りの人生なら、ここで自殺させてもらいます。
と言い返したかったわ。
占いはその人に元気を与えるもの。未来を明るくするもの。
たとえ今は苦難の道でも、それをどう回避するのか?
をきちんと未来を開花させるものだと思うのです。

こんな人に見てもらったら占いのジプシーになります。

千里眼。名前は有名ですが、あまり信用出来ないと思います。

 

No.82 おばば さん 女性 50代

2017/09/06 09:40

占いって何か背中を押して貰いたい時に行くものだと思います。

直接行って来ました。神戸まで。
ディーバさん。
お試しで20分2000円。ですが話を引き伸ばして結局占いまでたどり着かず。追加2000円払いました。

鑑定の感想。(タロットでした)
霊感あるのか?恐らく無いと思います。
私の人生。生涯曇り。
結婚は向き不向きがあり、結婚だけが全てではない。
良くこんな言葉いえました。とおもいませんか?
生涯曇りの人生なら、ここで自殺させてもらいます。
と言い返したかったわ。
占いはその人に元気を与えるもの。未来を明るくするもの。
たとえ今は苦難の道でも、それをどう回避するのか?
をきちんと未来を開花させるものだと思うのです。

こんな人に見てもらったら占いのジプシーになります。

千里眼。名前は有名ですが、あまり信用出来ないと思います。

 

No.83 おばさん さん 女性 50代

2017/09/06 09:49

»No.77へのレス

今から10年ほど前、占いのジプシーになり勉強させていただきました。

過去は電話ばかりだったので直接だと違うかな?と思いましたが。
甘かった。
人を奈落の底に落とす占いは占いではないと思います。
ましてやタロットですよ。
タロットって勉強すれば誰でも出来ます。
毎日一枚引きタロットを本を買ってやった方が当たると思います。
それでも不安なら私が見てあげましょう。
ずっと占いにはまっていたら自分で占えるようになってしまって(笑
ほとんどの人無料で見てあげてます。儲かろうという思いより
何か手助けになればと思って占いをたまにしてます。

参考になったかな?

 

No.84 くぅ さん 女性 30代

2017/10/14 15:46

»No.78へのレス

わかります、みかんさん。
私、昨日みてもらいまして、ブチ切れそうになってしまいました。
胡蝶さん、ほんまダメだとおもいます。
しかも、千里眼はいい先生とあかん先生の差が激し過ぎるとゆうか、いい先生はごく一部。
もう行かないって先生たくさんいます。、

 

No.85  さん 女性 30代

2017/12/01 00:51

サイトの口コミは一般人じゃない
お金払って自分の話されて
お金がもったいない
見えてない、ただ生年月日を見て
本の通り話してるだけ
さっさと時間1分前に終了。


今の気持ち  泣き

 

No.86 あい さん 女性 40代

2017/12/25 15:43

»No.78へのレス

ホント霊感占いじゃないしタロットは当たらないし
素人な感じがしました

みなさんやめた方がいいです

今の気持ち  プンプン

 

No.87 y さん 女性 20代

2018/01/27 11:30

アメ村、難波に在籍している橘先生。

去年末から彼について二度ほど相談に行かせて頂きました。
11月ごろから、彼がよそよそしくなり連絡もまちまち。会う回数も減り、彼の今の気持ちや来年どうなっていくかと12月半ば頃に相談したところ
「安心できる存在になったから。信用しているから連絡が減った。3、4月頃を目処に(彼が)近くに引っ越してくるか一緒に住むことになる。結婚も2018年の内にある。」
と、結婚の準備を進めていっても大丈夫と言い切って下さったので、とても嬉しく少しモヤモヤが無くなっていた時です。
年が明け、2週間ほど経った1月の半ば。

見事に彼にフラれました。
運命は変わるし、私次第でどっちにも転んでいたのかもしれないのですが、占って頂いて1ヶ月経たない内にフラれてしまったので少しビックリしました。
2、3月どころか結婚なんて。。(笑)
所詮タロットなので、仕方ないかもしれませんがショックでした。

今の気持ち  泣き

 

No.88 y さん 男性 40代

2018/01/30 21:02

先日、岐阜店で、占い師、雄琴比売さんに、鑑定してもらいましたが、時間と金の無駄だった。
本当に、見えているの?と疑問に感じてしまいました。
だだの、インチキ占い師だね。何ひとつ当てられないし、笑っちゃうね。
前回、違う占い師とは、前世が違っていたしどっちが本当なの?
もう、二度とこんな店来るもんか。

今の気持ち  プンプン

 

No.89 アンナ さん 女性 40代

2018/02/12 15:16

うる姫先生の鑑定受けました。霊感霊視のポーズはいいけど鑑定じゃない。ただの一般論でしかもハズレてるし。全然見えてない。見えてたら私経営者じゃないのに経営者と思って語られで。
見てもらうんじゃなかった。人気なのが解らない。

今の気持ち  ショック

 
No.90

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
849

 注目中
0

 投稿者数
91


ポテト
さん (1)

kyoto-city
さん (1)
匿名希望
さん(18)
アンナ
さん(5)
ポテト
さん(4)
紫桜
さん(4)
匿名
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.