みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 占いの館 千里眼の占い師さん

占いの館 千里眼の占い師さん

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポテト さん 女性 40代

2011/09/06 19:46

同じ様なトピが有ったらすみません。初めてなので。。。
先日此方の占い師さんに彼の事で対面鑑定して貰ったのですが、ちょっとどうなのかな?という印象がありまして。

 タロット占いなのに私に、カード取らせたり、切ってる途中でカード落としたり、面倒臭そうにやっていて何だか嫌な気分になってしまい、真剣に見て下さってる感じが全くしませんでした。HPでは、『恐ろしいほどよく当たると口コミで〜』等と有りますが、当たるならわざわざ書く事無いのかなとか思うとこもあり。対面や電話鑑定等体験された方の、御意見を聞かせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

全153件中 91-100件 を表示
No.91

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.92

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.93

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.94 インチキ さん 男性 30代

2018/02/20 22:05

千里眼は、本物の占い師は、いませんね。
ほとんど、素人の延長占い師、まあ図々しく金取れるね。
困っている人たちに、付け込んで、何が楽しい。
いつか、お前らが、天罰下るぞ。
言い分あるなら、言ってみろ。

今の気持ち  プンプン

 

No.95  さん 男性 20代

2018/03/03 23:36

占いでもなんでもなく誰でも出来る相談窓口てきなかんじですね。
タロットカードも適当に言ってる感じで素人からみても素人感丸出しでした。ただのお金の無駄使いになりました。
お金払って人生相談しにいったようなもんです。そして自分を否定されるという…

今の気持ち  プンプン

 

No.96 いんこ さん 男性 50代

2018/03/05 17:38

おんなじ占い師やと思います。去年見てもらいましたが、なんと失礼な!金払って何で、こんなに悶々とした気持ちにならなあかんの‼️と悔しく悲しかったです。

今の気持ち  プンプン

 

No.97 あき さん 女性

2018/03/20 23:20

»No.89へのレス

私も口コミを読んで、この先生にみてもらったのですが、かなり残念な感じで終わりました。霊視されたことはほとんどはずれてるし、言うことがぶれてるし・・・
お付き合いしている彼とは「もう会えないかもしれない」と言われたのに、最後には「また会える可能性がある」と。
口コミがすごくいいから、この日はたまたま調子が悪かったんだろうか?とまで考えてしまいました。

 

No.98 ユキ さん 女性 60代

2018/04/02 14:37

今日、千里眼占いの館にいきました。霊視て言われた事に感謝です。ご先祖供養に早く行かなくては、色々書き込みありますが霊視の先生は良かったですよ。

 
No.99

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.100

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
848

 注目中
0

 投稿者数
91


ポテト
さん (1)

kyoto-city
さん (1)
匿名希望
さん(18)
アンナ
さん(5)
ポテト
さん(4)
紫桜
さん(4)
匿名
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.