みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 占いの館 千里眼の占い師さん

占いの館 千里眼の占い師さん

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポテト さん 女性 40代

2011/09/06 19:46

同じ様なトピが有ったらすみません。初めてなので。。。
先日此方の占い師さんに彼の事で対面鑑定して貰ったのですが、ちょっとどうなのかな?という印象がありまして。

 タロット占いなのに私に、カード取らせたり、切ってる途中でカード落としたり、面倒臭そうにやっていて何だか嫌な気分になってしまい、真剣に見て下さってる感じが全くしませんでした。HPでは、『恐ろしいほどよく当たると口コミで〜』等と有りますが、当たるならわざわざ書く事無いのかなとか思うとこもあり。対面や電話鑑定等体験された方の、御意見を聞かせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

全153件中 101-110件 を表示
No.101

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.102 ぼぼぼ さん 20代

2018/05/13 20:27

なんか曖昧なことしか言わないしひどかったです。絶対行かない方がいいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.103 インチキもいる。 さん

2018/06/12 08:12

インチキです。タロットもできないし、教養もない。最後にはいつ終わるかと時計を見続けるカンジで激怒しました。実力ある先生と無い先生の差が歴然。良い先生を指名するべきです。

 

No.104 ロロ さん 女性 30代

2018/06/14 08:11

霊視とか霊感ある占い師なんかそこら辺にいるわけないと20分2000円と安いしゲーム感覚で行きました。最初はトークから推測してアドバイスしてる感じで、aとは現実的な問題上手くいかないのではないか?と言われ霊視しますとか言ってきてウンバラバラバラ。。。トークからの推測とはうって変わって漠然とした時期や未来の事や相手の気持ちを鑑定されましたが未来の事や今の相手の気持ちが当たるとは思いませんが伏せといた一切口に出してないし全く語る必要ないと思った今までの人生の癖(9年同じ系列の場所で根気よく頑張っても上手くいかなかったり、ついに今までの努力から実るかもと思っても何回も大したご縁なかったり)、少し前までのaとの良い関係性など、その占い師は全く知らないはずなのに私の場合は、その場所に狙いを集中的に定めても実らないとでてるし願望は叶うけどあまりご縁がないと。そっちより、いい占い結果がでてて今もまだ繋がるとでてる、そのもうダメだと思ってるaを重点的にかんがえるようにと。未来や現在のaの気持ちまではあたるとは思いません読みは当たってましたね。
知人占い師が言ってたけどタロットは未来を言い当てる魔法とかではなく出てきたカードで、こーすれば今の状況からぬけだし未来はよくなるかもと言うアドバイスなんだとか。カードやゲームを使ったセラピーなのなと思います。また人生の究極の選択に立たされたときに利用して占いを参考に決めていこうかと思います

今の気持ち  楽しい

 

No.105 ロロ さん 女性 30代

2018/06/14 08:19

何の解決も先も検見えない検討もつかないイライラ

今の気持ち  楽しい

 

No.106 ロロ さん 女性 30代

2018/06/14 08:20

»No.105へのレス

から開放されましたよ

今の気持ち  楽しい

 

No.107 m;sd:あ さん

2018/06/29 08:38

予約満了によくなる先生のところに予約して行ってみましたが、正直無駄でした。
カードなど目の前に置いてあるものの、それで占ってくれることはなく、ただ話をするだけで終わりました。
ただの人生相談で、占いではありません。
腑に落ちないことばかりで、質問してもあいまいな言葉だけでした。
最後に、ほらさっきと気持ちが違うでしょ、軽くなったでしょ?って言われましたが、もやもやが増えただけでした。
大きな期待をして行ったわけではありませんが、お金を無駄にしたとしか感じませんでした。
サイトの口コミは本当にあてになりません。
相性もあるかと思いますが…こんなに損したと思える占いは初めてです。

 

No.108 びっくり さん 女性 40代

2018/07/11 22:08

ホントにこんなひどい占いびっくりしました❗️
悩んでいるからいってアドバイスが欲しいのに
結局はあなた次第です!って言われる始末!
カードの意味を聞いたら、カード知らないくせに口出しするなら自分でしたら?って激怒され
終いには終わりです!って追い出されましたー( ̄▽ ̄;)こんなひどい占いの館知りません
ショックすぎました

今の気持ち  プンプン

 

No.109 あもん さん 女性 30代

2018/07/12 13:41

転職の相談で行きました。
A社とB社で迷っているがどちらがいいか聞くと
「そんなこと聞かれても困ります。
人生は自分で決めるものです。決めるのはあなたなんで」と
言われた。「いや、こちらの会社方がやりがいがあるとか
人間関係がよさそうとか、そういうのをみてもらえませんか?」
と言うとしぶしぶタロットをまぜまぜ。
霊感占いの人なんですけどね。
で、カード広げて、しばらくじーっと見てから無言でまた集めて
戻し、「どっちに行ってもまあまあいいですよ。」
ですって。
お金のムダでした。

 

No.110 塩小僧 さん

2018/07/12 19:54

難波中央店の占いで関西と北海道と遠距離を理由に別れた彼と復縁できるか?という問いかけに、彼はまだ私に気があるけど遠距離を厳しいと思っているとでていると言われ、近いうちに彼から連絡がきます。再会していい方に進みます。新しい出会いより、このカレとの方がうまくいきます。といわれ、連絡が来ると言われてた時期まで待っても連絡は来ず、私から連絡してやり取りしてる中でそれとなく気持ちを聞いてみたら今彼女いるし友達以外はあり得ないし私との復縁は考えてない。あのとき遠距離になるのを理由に別れを切り出したのではなく私との関係が良くなかったから遠距離を機会に別れを切り出したのだと言われました。霊視で見てるとかいわれたのに全く当たってなかったんですけど、、、話を聞いてただの推測でしか物をいってなかったと思います。霊感タロットとか霊視とか普通はそんな能力持ってる人間いないだろうてな占い術できると色々書かれてるけどインチキだなと思いました

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
848

 注目中
0

 投稿者数
91


ポテト
さん (1)

kyoto-city
さん (1)
匿名希望
さん(18)
アンナ
さん(5)
ポテト
さん(4)
紫桜
さん(4)
匿名
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.