みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 占いの館 千里眼の占い師さん

占いの館 千里眼の占い師さん

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポテト さん 女性 40代

2011/09/06 19:46

同じ様なトピが有ったらすみません。初めてなので。。。
先日此方の占い師さんに彼の事で対面鑑定して貰ったのですが、ちょっとどうなのかな?という印象がありまして。

 タロット占いなのに私に、カード取らせたり、切ってる途中でカード落としたり、面倒臭そうにやっていて何だか嫌な気分になってしまい、真剣に見て下さってる感じが全くしませんでした。HPでは、『恐ろしいほどよく当たると口コミで〜』等と有りますが、当たるならわざわざ書く事無いのかなとか思うとこもあり。対面や電話鑑定等体験された方の、御意見を聞かせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

全153件中 111-120件 を表示

No.111 ゆっこ さん 女性 40代

2018/07/12 23:33

友人が占い師ですが、霊感占いは誰でも出来るといっていましたよ。
四柱推命やタロットはそれなりに勉強しないとなれないけど
霊感占いは水晶やパワーストーンを置いておけばすぐに出来る、
聞かれたことにテキトーに答えておけばいいだけだって。
目線は客の頭の上を時々チラチラ見てたら先祖が見えてるようにみえるんだとか。「今思っていることを行動に移す時期です」と言うと
だいたい満足して帰っていくと言っていたのでここを読んで納得しました。

今の気持ち  プンプン

 

No.112 ごるごんぞーら さん 女性 30代

2018/07/13 23:13

今日友人に付いてきて欲しいと言われ難波中央店に行き、ブースの前で待っていました。そしたら胡蝶さんのブースから声が聞こえてきたのですが、お客さんが何やら「霊感占いですよね?」と怪しんでいる感じでした。すると胡蝶さん、「私はあなたが引いたカードからインスピレーションを感じたことをそのまま伝えてるんです。その時々によって当たっていることもあれば運によっては外れることもありますよ。100%なんてありえませんからね。それを信じるか信じないかはお客さんしだいなんです。納得して帰る人もいれば当たってないと思う人もいますけど、それも運なんです」と、言い訳を15分ぐらいしていました。あのお客さんよく怒って帰らないなーと呆れてきいていましたが。

結局そのお客さん、「もうちょっと頑張ればいい方向に向かうでしょう」的な事しか言われていませんでした。
ああいうのを堂々と霊感占いと謳ってるってすごいですよね。

今の気持ち  はてな

 

No.113 オリバー さん 女性 30代

2018/07/14 21:27

インチキです。気をつけ下しい。先日行ったらぽえなだかえぽなだかいう太った人に見てもらいました。安かったので気休め程度に思いましたが、全く信用できない、ありきたりな言葉を使うだけ。紙に書いたものとかカードに手を当ててスピチュアル的なプロフィールでしたが、インチキ臭いイカサマだと思いました。二度と行きませんし、皆さんも騙されないでください。

 
No.114

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.115 LIN さん 40代

2018/07/15 16:36

私は天美先生に視て頂きたくて毎月予約開始日に並んで店頭予約をしていました。3か月前から突然電話予約のみに変わり、全く電話がつながらず予約が取れなくなりました。朝早くから並んでいたお客さんも多く、スタッフが面倒になったんでしょうか?なんだか納得がいきません。

今の気持ち  プンプン

 

No.116 イーファ さん 女性 30代

2018/07/20 01:11

この一年間向こうから連絡してくることもなく最近は既読スルーされ、無料通話アプリの自分の近況写真動画投稿できる機能(誰が閲覧したかも表示される)それすらも(昔はチエックしてもらえてたのに)私の投稿チエックされてることはなくなり。占い師が、彼から○月に連絡があるよと言われ、こんな状態なのにきたらスゲーわ。と思い。○月の半月経過。やっぱこないじゃん。もし万が一来るとしたら○月祭りがあるから、その写真投稿したら連絡くるのかも?と思い待ちきれず。祭り何日前とタイトルつけ去年の祭りの写真アップ。それでも閲覧されることもなく、もひとつ別のタイトルで祭りをほのめかしてアップしても、やはり閲覧されず連絡もこず。やはりこないじゃん。そのこと完全に忘れてしまった○月終わりらへんに既読スルーされてた内容に対し返信がきて、めんどくさくなったので返信は返さなかった。彼のことはすっかり頭から消え、その数日後に彼の連絡狙いとは別に本当に行ってきた祭りの写真アップしたら、その写真に対するコメント連絡がきた。占い師がいってたこと思い出して、言われた月ピッタシに本当に向こうから連絡きた。

今の気持ち  お願い

 

No.117 ゆうみ さん 女性 30代

2018/07/22 14:03

私は、千里眼のエイブリル先生とJIU先生と希実先生みてもらいましたが、結構現状当たってましたよ。結構どの先生も親身になって占ってくれたし、ちょっとジウ先生は、言い方きつかったけど、愛情は感じられましたよ。
希実先生も優しい雰囲気でなんか元気もらいました(^o^)先生との相性もあるとは思いますけどね。

今の気持ち  楽しい

 

No.118 千里眼の占い師 さん 40代

2018/07/24 15:38

太凰という先生。
まったく当たりません。

人柄に問題あります。
真剣に悩んで相談しているのに、終始笑顔でヘラヘラと対応されます。

ありえません。


今の気持ち  プンプン

 

No.119 赤丘 朱亜 さん 女性 20代

2018/08/02 00:06

(新しい出会い探しも面倒になって出会いすらない状態で)新しい出会いはあるのか?と言う質問に占い師は、あります。でもその人とはあまり縁がありません。今現在知り合いの人ではなくこれから出会う人です。特徴は長身、大柄、色白。場所は飲み会や合コンとかみたいなコミュニケーションの場で出会いのタイミングは○月
結果→新しく知り合った人で出会いはありました。出会いのタイミングは予言されてた一ヶ月前。出会った場所は趣味などのsnsを通して。その人の特徴は占い結果とは真逆の褐色肌の平均身長細身。出会った当初は毎日ライン話題もつきず好みも似てる所もあって今度ドコドコ行こうと約束済み。しかし段々連絡も途絶えてきて話にも食いついてこなくなってきて、、、また会えるかもややこしい(-_-;)どうやら仕事始まったらしく(何かの理由で暫く休みだったらしい)忙しくなって余裕がなさそうな。この占い結果当たってるようで外れてるような

今の気持ち  はてな

 

No.120 赤丘朱亜 さん 女性 20代

2018/08/02 00:12

No119ですー。あなたのおっしゃるようなタイプの人との出会いはないときっぱり鑑定されたのに、そのタイプの人との出会い果たしたよ

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
848

 注目中
0

 投稿者数
91


ポテト
さん (1)

kyoto-city
さん (1)
匿名希望
さん(18)
アンナ
さん(5)
ポテト
さん(4)
紫桜
さん(4)
匿名
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.