みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 占いの館 千里眼の占い師さん

占いの館 千里眼の占い師さん

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポテト さん 女性 40代

2011/09/06 19:46

同じ様なトピが有ったらすみません。初めてなので。。。
先日此方の占い師さんに彼の事で対面鑑定して貰ったのですが、ちょっとどうなのかな?という印象がありまして。

 タロット占いなのに私に、カード取らせたり、切ってる途中でカード落としたり、面倒臭そうにやっていて何だか嫌な気分になってしまい、真剣に見て下さってる感じが全くしませんでした。HPでは、『恐ろしいほどよく当たると口コミで〜』等と有りますが、当たるならわざわざ書く事無いのかなとか思うとこもあり。対面や電話鑑定等体験された方の、御意見を聞かせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

全153件中 121-130件 を表示

No.121 金魚 さん 女性 40代

2018/08/21 13:26

1回目は男性占い師にお願いしました、やる気無さそうで、無感情に接客され、なに知りたい?みたいな態度で、人生初の対面占いにがっかり。2回目は女性占い師にお願いしました、生年月日、出生場所時間を書かされ、それをもとにタブレットにうちこみ、出てきた第一声から、おお外れ。その後は、ことあるごとに、否定の嵐。いい年なんだからとか、諦めなよ的な言葉、綺麗になって見返してあげたらーみたいなことを、しつこく何度も言われ、凄く落ち込みました。確かに美人ではないけど笑、凄く太ってるわけでもないのに、あんな侮辱を受けたのは、初めてでした。相手との相性は悪くはないし、あちらもあなたを好いてるわよ、みたいなこと言うくせに、後半はボロクソでした。あなたの悩みに寄り添い解決しましょう、みたいなこと自己紹介してあったから選んだのに。

今の気持ち  泣き

 

No.122 ゆか さん 女性 30代

2018/08/25 18:16

霊感占いの人に鑑てもらいましたが、あまりにもあいまいな表現ばかりでした。しかも今思うようにいかないのは頑張りが足りないからだ、やる気を出せ、これはご先祖様からのメッセージだと誰にでも言ってるんじゃないの?と思えるようなことばかり言うのであまりにもモヤモヤして千里眼に電話して、あまりにもいい加減じゃないのか?と、占い師に言われたことを全て伝えましたが電話に出た女性は相槌もうたず「聞いてますか?」と言うと「あのねー、占いが当たってないからと文句ばっかり言ってますけど、これは占いですからね、信じて自分を変えようと思うか思わないかは本人しだいですから」と悪い占い結果を受け入れないわがままな人みたいな言い方をされました。「悪い結果に怒ってるんじゃないんです。あまりにいい加減な言い方ばかりなので言ってるんです。霊感占いと書いてるのにタロットだけしかしないし、努力が足りないとか付け足しのように先祖からのメッセージだとか言うけど、具体的な解決策を全く示さないのでは何のために相談に行ったのかわからない」と一生懸命つたえましたが、受付の人は挙げ足を取るばかり。
「さっきと言ってることが違いますよね!」と占い師が言ったことをニュアンスで伝えただけなのに「さっきとセリフが違いますよ。ほらほら!今の言葉もさっきと違う!!」と全く馬鹿にした応対ばかり。きっとここの経営者は金儲けさえできれば別に占いがニセだろうが霊感無いのに霊感占いとうたっていようがどうだっていいんでしょう。
占い師の頭数さえ揃っていれば人を不快にさせる占いをしていてもどーってことないんだと思います。

 

No.123  さん 女性 40代

2018/11/19 13:10

霊感、スピリチュアルの先生に前世を占ってもらいました。

前世でやっていた仕事と同じ職種に就いた事があったので、当たっているなと思いました。
他のアドバイスも心当たりがある事を言われたので、なるほどという感じでした。

当たる当たらないとかは、先生との相性もあるんじゃないかな。

 

No.124 匿名 さん

2018/12/27 05:17

京都でみてもらいましたが、
恵先生は
霊視と言いながらこちらの情報を
もとにした人生相談だったと思います

ここのクチコミをみて納得したのは
お札がおいてあり、水晶のブレスレットをして
時折右上をみるという最もらしい
パフォーマンスだったのかなと。

それは今年のこと?とか起きたことの
時期も見えていないのはおかしかった
と思います

でも、別の先生は本質をみた答えを
してくれたので。
なかには本物もいると思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.125 よっちゃん さん 女性 20代

2019/02/22 15:04

頭の上辺りを見ながらご先祖様が付いてるよ、って
私も言われました!
頑張れって言ってる、職場でみんなと仲良くって
おばあちゃんからのメッセージなんだぁって思ったけど
適当に言ってたんですね。

 

No.126 ちゃーこ さん 女性 30代

2019/07/07 16:31

予約満了ってのを見ると、いかにも当たりそうな気がするけど、その判断で満了の先生と空いてる先生と両方見てもらったけど、すいてる先生の方が一生懸命だったし、あたってた。人気イコール当たるとは限らない。

 

No.127  さん 女性 70代以上

2019/07/22 18:41

興味ないね。

 

No.128 ねこ さん 女性 40代

2022/02/14 18:29

龍乙先生に鑑定して頂きました★四柱推命占いですが、先生の鑑定は、とてもわかりやすいです。先生に占って頂くと、日々の生活のちょっとしたことにも、気をつけたり、感謝したり、プラスの心で過ごせますよ♪皆様も是非!占ってみてくださいませ★

今の気持ち  楽しい

 

No.129 匿名希望 さん 女性 30代

2022/02/24 21:25

年配の女性の占い師に見てもらいました。
言われたことは、看護士になるのが向いているしか言われませんでした。私の高校は偏差値35以下の学校を卒業しました。看護士になる人なら偏差値40以上じゃないと無理だと思います。人の命を預かる職業なんて無理だろう。医療系は人手不足だから?女は看護士の資格を持った方が強いから?今年は、増える、減るの年です。具体的に言わないで、最後に言われました。誰にでも当てはまる言葉だし、本当に占い師かな?私でもって、インチキ占い師でも言える言葉だなって思いました。たまたま、相性が悪かったのかな?本人にはそう見えたのかな?って思います。

今の気持ち  はてな

 

No.130 匿名希望 さん 女性 40代

2022/03/14 08:27

甲府市のたき先生という方があたるというので期待していった結果、霊視といっていましたが、同じ事を繰り返しいうだけで、全く霊視という感じはなく、家族構成で、下の子供に愛情が届いていないから、下の子供とアパートを借りて、愛を注げなど、はてなマークばかりで、他にも家族いますけど!という感じで、結局、80分同じ話を繰り返しいずっと言っていて、すごく、お金も時間もむだにしてしまいました。がっかりです。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
848

 注目中
0

 投稿者数
91


ポテト
さん (1)

kyoto-city
さん (1)
匿名希望
さん(18)
アンナ
さん(5)
ポテト
さん(4)
紫桜
さん(4)
匿名
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.