みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 占いの館 千里眼の占い師さん

占いの館 千里眼の占い師さん

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポテト さん 女性 40代

2011/09/06 19:46

同じ様なトピが有ったらすみません。初めてなので。。。
先日此方の占い師さんに彼の事で対面鑑定して貰ったのですが、ちょっとどうなのかな?という印象がありまして。

 タロット占いなのに私に、カード取らせたり、切ってる途中でカード落としたり、面倒臭そうにやっていて何だか嫌な気分になってしまい、真剣に見て下さってる感じが全くしませんでした。HPでは、『恐ろしいほどよく当たると口コミで〜』等と有りますが、当たるならわざわざ書く事無いのかなとか思うとこもあり。対面や電話鑑定等体験された方の、御意見を聞かせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

全153件中 61-70件 を表示

No.61 通りがかり さん 女性 30代

2016/01/20 20:13

私も名古屋千里眼さんの占い師さんにはガッカリです。女性で霊視?霊感?の占いをされてました。それなりに悩んで少しでも楽になれたり参考になればと伺いましたが・・・。とにかく先が見えないの一点張り。理由を聞いても答えて貰えず、鑑定中早く帰りたくなったのは初めてです。

今の気持ち  泣き

 

No.62 言わずにいられません さん

2016/03/01 19:39

私も千里眼の女性の方につまらない人生ねとさんざん言われました。
資格を持っている人はろくな人がいない(仕事上国家資格が必要なのです)、夢とかチャレンジ精神がないなど自分の愚痴をずっと言い、私の高校時代にまでいちゃもんをつけてきました。しまいには、若年寄と言って笑っている始末。

おまけに時間ギリギリでタロットを切り始め、延長ねと言われ、めくってまた文句を言われて終わりました。
時間とお金の無駄でした。

相談内容もアドバイスではなく、両親の相談だったのですが、親の考えおかしくない?ばかり。
だからどうしたらいいかを聞くと、
どうしようねー難しいねー
で時間稼ぎ。

2つしか相談してないのに

相談内容多すぎ、延長は仕方ない
と言われ一時間近くお金とられました。

初回は好印象だったのでリピートしたらこれでした。
忘れていたくせに、話せば思い出すからとか嘘八百もいいところで、
それで私はその時何て言ってた?
までいわれたした。
覚えてないなら思い出すとか言うな。
調子のいいおばさんです。
こんなに腹が立ったのは初めてです。
占いやめようと思えたきっかけでしたが、後味のわるい終わりかたです。

 

No.63 最低 さん

2016/03/15 19:17

最低な館でした。往かなければ良かったです後悔してます。

今の気持ち  ショック

 

No.64 占い さん

2016/03/27 10:34

千里眼が、ブラックで病みそうです。悩み解決なんて無理。

今の気持ち  ショック

 

No.65 常連 さん 男性 40代

2016/04/02 23:20

千里眼の先生にも、自分にも、
相性がありますからね!
人間関係で、悩んだ時期助けていただいた先生も居ます!
もちろん、相性の悪い先生は話しているうちに、見るみる顔色変わって、いきますからね! ホント思い出すと腹立つ!

今の気持ち  プンプン

 

No.66  さん

2016/04/15 21:06

経営者もブラックですよ

 

No.67 たく さん 男性 40代

2016/10/08 15:43

空鶴(くうかく)さんに相談しましたが、結論はお金の無駄でした。

言ってること全部、一般論です!
しかも軽くあしらわれてる感じが満載で、適当な予想をいってるだけでした。運勢の良し悪しの理由を聞くと○○年生まれの人は、こうなる総体運だからだって。
私個人としてはどんな具体的な対処をすべきかを聞くと、○○年生まれの人は全員同じなんだから、じっとしてるよりしょうがないねだと。
それじゃ、雑誌とかに載ってる「何月生まれの人の運勢は~」と言ってるのと何も変わらないじゃん。
聞きたいのは一般論ではなくて、あくまで個人的な鑑定でしょう。

もう絶対に利用しません!!

今の気持ち  プンプン

 

No.68  さん 女性

2017/04/19 15:23

最近行き霊視と書かれてる人に入りましたが、霊感ありませんでした。がっかりです。お金の無駄です

 

No.69 静香 さん 女性 40代

2017/04/24 21:41

迷って困って終わる寸前にお邪魔しましたが、藍天先生が優しく見てくださりました。
前世で恋人だった男声に今も尽くして貰っていて前世は自分が夫があり、その人が生涯をささげてくれたから、今度は反対になったと。
その方に始めてあった時に感動で涙が出ました。
先生にお聞きした通り、前世で縁あったひとは今世会える場合があるが記憶は消えてる。
でも何かの時に覚えてるときもある。
その方とは何処で会ったかな?とお互い話した事があります。
今先でも一緒にずっといれたら良いなと思います。
先生にみて貰ってから彼に余裕もって対応できるようになりました。
有り難うございました(^-^)
又お邪魔しますね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.70 ゆめ さん 女性 20代

2017/04/29 23:17

大阪の千里眼に初めていきました。
霊感占いに興味があったので「霊感・霊視 守護霊対話」と書かれていた胡蝶という占い師に見てもらいましたがいきなりタロット。
あれ?霊感では?と思ったけどとりあえず言われるまま一枚取りました。そしたらその一枚を見ながら数分無言。その後言ったことが「あなたのがんばり次第です。」はぁ??「え?どういうことですか?」と聞くと「一生懸命頑張らないといい結果は得られません」と。
「あの、霊感占いですよね?」と聞くと「いえ、霊感はありません。霊感占いと書いたのは店側が書いただけですので。」とのこと。守護霊も別にみえないですよ~。とあっけらかんと言われた。ものすごくだまされた気分!40分も頼んでしまって、20分で終わりたいと言ったけど「無理です。返金はできません」と断られた!悪とく商法もいいとこ!今まで行った占いの中でサイテー、サイアクのところでした。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
848

 注目中
0

 投稿者数
91


ポテト
さん (1)

kyoto-city
さん (1)
匿名希望
さん(18)
アンナ
さん(5)
ポテト
さん(4)
紫桜
さん(4)
匿名
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.