みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 彼が帰ってきてくれました。

彼が帰ってきてくれました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

カナミ さん 女性 20代

2011/12/22 13:24

いきなり知らない女の人から電話が来て、彼と別れるように言われました。
ビックリして彼に問いただしたら、「他に彼女ができたから」って言われて・・・・
すっごくショックで、キレて怒って、泣いて謝ったけれど彼の気持ちは変わりませんでした。

どうしたらいいか分からなくなって、心の扉の天晶先生に電話相談しました。

「“ようやく理想の人に巡り会えた”って告白されたんですよね。」って話していないのに、言い当てられました。

「あなたを失うのが怖くて、わざと嫌われることをするんです。」
「愛があるからこそ、捨てられる前に捨てようとする。」

「彼の気を引くために、“別れる”と言ったことあるでしょう?」
「彼は本気で受け止めてしまったみたい」って・・・
確かにケンカしたときに言ったことがあったんです。

「満月の前後3日間、彼を想ってお祈りをしてください。」
「そのあと彼から連絡が来るんで、会って素直な思いを伝えてくださいね。」と言ってくれました。

先生と話したらすごく気持ちが落ち着いて、ほっとしました。

で、それから彼から本当に電話が着ました。
素直な気持ちを伝えたら、ちゃんと彼のその気持ちに応えてくれました。

本当に諦めないで良かった。待って良かったです。
何より先生に話したおかげで、とても安心できました。
先生には感謝してます。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

カナミ
さん (1)
yu
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.