みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > パートナーに対しての気持ち

パートナーに対しての気持ち

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アポロン さん 女性 30代

2012/04/23 01:57

結婚して10年以上の夫婦です。
 先日、些細な事で夫が怒りました。
 くだらない事です。(くすぐったかどうか。。くだらない。。)
 お付き合いも入れて13年以上、初めて大きな声で怒られました。
 いつも冷静、私より賢く大人でたまーに冗談もいう。。かな。
  少しお酒も入ってたけど、初めての一面をみた感じでした。

 問題は、次の日の朝
 休日で子供も別の部屋にいました。 私は、ベットに一人で寝ていた所に
 夫が入って来ました。 寝ぼけた私に『昨日はごめん』って行ってくれた
 んだけど、言いながらベタベタ触って来ました。 今まで、子供が居る時は 絶対そんな事しなかったし、私以上に厳格な人です。
 が、そしたら急に何だか気持ち悪いって思ってしまったんです。。
  (今までは触られる事は嫌ではありませんでした)
  
 夫がというより、私の問題のようです。
 夫に対して前のような気持ちが湧き出るのか。。 自信がありません。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 わたしは思う さん 男性

2012/04/29 20:08


 私も気持ちがなんか むしゃくしゃしているときなんかに
 あたりたい そんな 気持ちのときがありました それが
 奥様になったのだと思います 
 奥様も お子さんもおられますし 夫に対して前のような
 ラブのような気持ちではないと思います ましてやお子さんが
 いらっしゃる時に 一瞬だめだと体が反応したのでしょう
 普通は 時が解決してくれるでしょう 

 

No.2 アポロン さん 女性 30代

2012/05/01 21:14


 『わたしは思う』様へ

 温かいコメント有り難うございます。
 そうですよね、きっと時が解決してくれますよね。
 今までずっと尊敬して愛してる相手だからこそショックでした。
 これから、またゆっくり彼の素敵な所を発見して愛情を溜めて
 いけたら良いなと思います。

 わたしは思うさんもこれからも奥様とどうぞ末永くお幸せに。
 
 

 
 

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

アポロン
さん(2)
早く閉院して
さん(1)
わたしは思う
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.