みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > ティユール 人気の当たる電話占いティユール

ティユール 人気の当たる電話占いティユール

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

オレンジシュガー さん 女性 40代

2012/06/09 20:13

口コミの情報を元に利用してみた電話占いティユールでしたが、予想より遥かに良かったです!
受付の方に色々質問をして何名かの鑑定士を選んでもらって迷った挙句に2時間も待ってロサさんという方に相談しました。とても良識のある方で話もとても納得でき、なにより自分に自信が出てきたというか前向きになれました。
電話での占い鑑定は初めてでしたが、電話占いにある少しダークなイメージとは反してとても実のある時間でした!
また、お話しをしたくなるような方でした。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

オレンジシュガー
さん (1)
MIZUKI
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.