みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 二次会幹事代行会社ってたくさんあります

二次会幹事代行会社ってたくさんあります

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みどりん さん 女性 30代

2015/06/05 17:51

9月に結婚することになりました。友達に二次会の幹事を頼んでもいいのですが、あまり負担をかけたくないから、プロの二次会幹事代行に御願いしようかなと思います。
ネットで調べてみたら口コミがたくさん出てきます。いいことばっかり書いている業者もあります。このへんの感想の信憑性ってどうなんでしょうか?
実際の口コミって何を基準にさがせばいいのでしょうか? 
実際の口コミってどうやってしらべればよいのでしょうか?

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 さーや さん 女性 20代

2015/06/15 20:35

私は去年結婚しました。そして幹事代行に依頼しました。
幹事代行を探しているときに
みどりんさんと同じようなことを思いましたよ。
確かにヤフー知恵袋とかによく口コミが書かれていますね。

私は口コミが書かれていた会社のホームページを見て
お客様の声を重点的にチェックしました。
動画での感想とか直筆のアンケートが充実している会社があったので
そこにしましたよ。

ちなみに2次会チャンネルさんです。

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みどりん
さん(1)
さーや
さん(1)
働く二児の母
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.