みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 京都の女性占い師さんが、めっちゃスゴイ⤴⤴

京都の女性占い師さんが、めっちゃスゴイ⤴⤴

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まみ さん 女性 30代

2015/09/19 15:46

先日、京都の清水寺に遊びに行った時に、休憩所を探して歩いていたら「占い処 銀月」のカンバンを見つけたので、冷やかしがてらに入りました
私自身が色々悩んでいたので、女性の占い師さんで「月美先生」に鑑定して頂きました
月美先生の鑑定は「フーチ??」という方法で、神様(龍神?)のメッセージを直接伝えて頂きました❗
もちろん大当たりですよ、本当にびっくりしました

他の占い師さんは殆どが、タロットや手相など誰でも出来そうな占いばかりですのでね
でもこの先生(月美先生)はスゴイと思います
皆さんも京都の清水寺に遊びに行かれた際は、冷やかしがてらに立ち寄れては如何ですか

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 かおる さん 女性 20代

2015/09/26 13:12

私も行きました❗
先生の御名前は 月美先生 ですね
フーチ占いは初めて見ましたけど、まるで魔法使いですよ
月美先生とツーショット写メ撮りました
又、行きます

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

やぎ
さん(1)
かおる
さん(1)
まみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.